• 締切済み

放課後にキスって・・・

wonder99の回答

  • wonder99
  • ベストアンサー率28% (85/302)
回答No.4

初々しい質問ですね。 別に相手の首に手を回さなくてもイイんですよ。 会話が途切れた時に、じっと相手の目を見て・・・そのまま顔を近づけてみて。 彼女が目を閉じてくれればそのままチュってすればいいし。 目を閉じてくれなかったら頬に手を当てたりして「キスしたいよ」って気付かせてもいいし。 恥ずかしがってるようだったら、少し時間をかけて緊張が解けるのを待ってあげてね。

関連するQ&A

  • キスよりも…

    私には最近付き合い始めた彼氏がいます。 いつも帰りは私の家の前まで送ってくれ、1時間ほど喋ってから彼は帰ります。 その時に彼は、人気がなければすぐにキスしてくるんです。 しかも毎回かなりディープなやつを^^; 私はキスよりも、手をつなぎながらお喋りしたり、ぎゅーって抱き合ってるほうが好きなのですが… 彼はキスが好きなのでしょうか? 別にキスするなとは言いませんが、『ちょっとがつがつしすぎだよ…』ということをさりげなく伝えたいです。笑 どう言えばかわいらしく、相手を傷つけずに伝えられるでしょうか?

  • 男子中学生キス

    男子中学生(一年生)は彼女とキスをしたいものなのですか? それと、もしキスをするのなら付き合ってからどれくらいでしますか? あと、みなさんは恋人と付き合ってからどれくらいで手を繋ぎましたか? 私は今中1で彼も同じで付き合っています。 彼とは一緒に帰った二回目で手を繋ぎました。 これは少し早かったでしょうか? 教えて下さい!

  • キスってそんなに恥ずかしい?

    28才男です。彼女(26才)のことで質問です。 女の子って、キスされるのはそんなに恥ずかしいですか? 付き合いだして1年くらいたちますが、キスしようとして顔を近づけると、彼女は今でも恥ずかしいらしくて目が泳いで顔をそっぽ向けてしまいます。いつもあごと後頭部を支えて(押さえて)キスしてます。顔がうっすら赤くなるので「恥ずかしい?」と聞くと、「べつに・・」とか強がっています。そのあとにぎゅっと抱きしめると、しがみついてくるので嫌がってはないと思います。 ひとのいるところでキスしようとすると「見られたら嫌だ」というのでひとけのないところでいつもキスしてます。 ディープキスまではしましたが、エッチはしてません。 女の子といっても26才なのに、なんだか中学生みたいでちょっと驚きです。 キスってそんなに恥ずかしいですかね?

  • 付き合ってない女性とキス

    私には好きな男性がいます。 彼は25歳で、私は23歳です。 以前職場が同じだったのが出会いです。 彼とは週1ペースで遊んだり、たまに日にちがあいて遊んだりしています。 遊ぶときは大体朝まで一緒にすごします。 今までは朝まで一緒にいても何もなかったのですが、つい先日遊んだ時、いつものようにふざけあったり、じゃれたりしていたら、彼がキスをしてきました。 それから胸に手がのびてきましたが、その手は払いました。 キスは彼から何回も長い時間してきました。 二人とも寝てしまって、朝起きてからもまた彼からキスを何回もしてきました。 彼は何を思ってるのでしょうか。 私は次彼と遊ぶ時にキスされそうになったら、どうすればいいのでしょうか。 またキスするか、拒否するのか… 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼の行動の疑問とキスをしない理由

    前回http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4631726.htmlで質問したものです あの後、彼への連絡を一切絶ったところ 2日後に彼から電話があり 食事に行くことになりました やっぱりまだ好きなので ついつい誘いにのってしまいました 1軒目ではあたりさわりのない話をしてたので やっぱり脈ないんだなーと思ってたんですけど 2軒目でいつものようになんかいいムードになってきて 終電を逃し朝まで一緒にいました 手をずっと握ってくれて 抱きついてきたり首筋にキスをしてきたりしたのですが それ以上のことはしてきませんでした キスもなしです キスは今まで1回もしたことがありません なんでキスはしないのに上記の行動をするのか・・・ 出会ってからの一ヶ月間、週末はいつも彼と過ごしてます 朝まで一緒だったのは2回です 毎回手をつないであるくし 相変わらず電話もメールもくれます でも私がちょっとでも好意のあるようなメールを送ると その返信がなかったり ぜんぜん違う話をふられます 彼は何がしたいんでしょうか? やりたいだけなら 何度もチャンスあるし 私に興味がないなら誘ってこないだろうし・・・ 浮気なら毎週末ってこともないと思います 告白っぽいことをしてもスルーされるし もう自分ではどうしてよいものか・・・ H目的の人ならすぐ諦められるんですけど 彼は微妙にジェントルなので困ります 私をからかいたいだけなんでしょうか? 彼を好きすぎて辛いです

  • キス

    僕は、付き合って6ヶ月くらいの彼女がいる中学3年生です。 彼女とは、十回くらい会いました。けど、手をつないだことはありません。 そこで質問なのですが彼女とキスをするにはどのような感じでいけばよいのですか?

  • 彼氏とのキス

    中学一年の女子です(*^^*) 私には元々仲の良かった男友達から恋愛感情に発展して付き合い始めた彼氏がい ます。 その彼氏とは、公園やショッピングなどのデートに何回か行きました。 彼は「次のデートでキスしてあげる」と言ってくれるのですが、中々そういう雰囲気にはなれず、いつも結局キスできずに終わってしまいます。 別の中学なので、部活が始まりだして中々会える機会が少なくなってきてしまうのではないかと心配です。 このままキスできずにずっと過ごすのはさみしいです。 どうすればいいでしょうか⁈ お互いメェルは出来ます。 回答よろしくお願いします(>人<;)

  • 幼馴染と酔ってキス

    20代女で今まで男性と付き合ったことはありません。 先日地元のお祭りがあり、地元の友達と帰省していた幼馴染たちと再会しました。 話も弾んで、幼馴染の一人と飲むことになり神社へ。 昔話とか、今の悩みとか愚痴とか弱音を吐きたかったらしく、3時間ほど話しました。 ほろ酔いになって眠いねーとかいいつつ境内に座ってたんですが 突然キスされて抱きつかれ?抱きしめ?られました。キスも1回とかじゃなく何度も唇とか首とか。 私自身えー・・・とは思ったけどまぁいっか、弱っててかわいそうだし。と思ってあまり抵抗しませんでした。幼馴染とっていうのは気恥ずかしかったですが。恐ろしいほど冷静でした。 しばらくまた話して、バイバイのときにもキスされました。 今考えると後悔しかありません。流されたことに自己嫌悪です。 ファーストキスじゃないから別イイといえばいいんですが、今後こんなことあったらいやだなって思います。 関係としては小学校まではよく遊ぶ仲 中高はみかけたら声掛けることもたまに。帰り一緒なったら一緒に帰る時もあった。 大学別々で2年ほど会ってない 特別親しくもなく、親しくないわけでもない。お互い話しやすい弟みたいな感覚 お酒買いに行く道とか手つないだり腕組んだりもしましたが 私が気持ちよく酔うと男女問わずそうするので>< それも一因なのでしょうか… 相手は長く付き合ってる彼女もいるし(恋愛感情薄いらいしけど)、そんな人でも酔った勢いでキスってしたくなるものなんでしょうか?しかも幼馴染に。好意があるんでしょうか?それともさびしいとか甘えたかったんですかね? どんな心境なんでしょうか…? 幼馴染って恋愛対象にはなりにくいと思うので今後どうということはないと思いますが。(私はそう。相手の見た目もかっこいいけどときめかない) それでもやっぱりキスする心境ってどんなだったのか気になります。お互い付き合うとかはありえないだろうし、むし返せないので是非意見伺いたいです。 私は告白されたことは何度かあっても付き合ったことはないし(ファーストキスの相手は両想いだったけど付き合わなかった)、ここ数年好きな人もできません。 マンガだとしたら幼馴染とって結構素敵なシチュエーションだと思いますが、ときめかない私って異常なんですかね?

  • 好きというのはキスしたいという事でしょうか?

    周りが結婚し始めていて、私も彼氏が欲しいと思い始めたアプリ。 そこで出会い、半年くらいメッセージを重ねてから5回くらいお出掛けをした人がいます。 身長や見た目はタイプではないのですが、一緒にいて楽で楽しいし、少し手を繋がれても不快感を抱きませんでした。 その人から好意を寄せられてるなと感じているのですが、私自身その人ともっと一緒にいたい、キスしたい、とかそう思わないということは、それは好きではないということでしょうか? 学生時代に男性に無理矢理Dキスされてからしばらく関わるのが怖くなった事があります。今はもう普通に話せます。それから女子大に行き、職場も女しかいないので恋愛経験がありません。 経験豊富な友達からは「好きじゃなくても付き合ってみたらいいと思う。私も始めは今の彼氏の事そんなに好きではなかった」 と言われ…初めて付き合うなら本当に好きだと思う人と付き合いたいと思うのですが、好きという気持ちがよく分からなくなっています。 好きとはどのような気持ちでしょうか? キスしたいと思えないという事は、好きではないのでしょうか?

  • キスを先延ばしにするために、どうしますか

    こんにちは。開いてくださってありがとうございます。 私には、恋愛関係になってまだ2ヶ月も経っていない人がます。 恐らくお互い始めての付き合いです。 その人にキスしませんか、と言われて断りました。 そのときの気持ちは、一度してしまったらこの先キスばっかりになりそうで、いやだ、って感じでした。 質問は、 私は、できるだけキスを後回しにしたいです。少なくとも社会人になるまでです。 私も彼も次の次の春に就職することになると思います。 キスを後回しにしていくために、回答者さんなら、相手に宣言しますか?それとも宣言せずに逃げ続けますか? キスさせないならと別れるようなら、それまでの関係だと思っています。 ここからは補足説明で、長くなりますので、他人の恋話が好きな方以外は読まないほうがよいと思います。私が聞かされたら面倒くさい話です。申し訳ありません。 これからもずっと一緒にいるつもりので(相手にも確認済みです)、 早いも何もないのかもしれないです。 しかし、私は結婚するまでキスはしないだろうと思っていたんです。 相手もそういう人だと思っていたんです。 しかし意外と積極的というか手が早いというか、2回目のデートで手を繋ぎませんかと言われ、断りきれず大後悔しました。 最初は掴まれている状態だったのですが、手を繋ぐのはとても楽しくて、今は私から繋ぐようなこともあります 今時とずれているのが私の特徴だったのに、彼もそこが好きだといったのに、これでは私のアイデンティティーが失われていくようで、複雑な不安な気持ちです。 私は無知でも純情でも鈍くもないので、 その人がキスに興味があるんだろうなぁとは気づいていました。 気づいていていながらキスしませんかと言わせてしまった私のミスだぁぁぁとわかっています。 しかも そんな彼を見ていて、実は私も、キスしたら楽しいだろうなぁと思っていたんです。 それが見破られていたのかもしれないと思うと、もう申し訳なくてたまりません。 だから、キスしませんかと言われたときは、 私から頬にキスして、そんな風におもってくれて本当にありがとうでもまだなんか怖いのでごめんなさい、と言いました。彼はびっくりしてました。私も大分突飛なことをしたと思ってます… そのあとは私がちょっと泣いていたので落ち着くまで沈黙で、落ち着いたら別の話をしながら帰りました。