• 締切済み

Janne Da Arcのようなアーティスト

Janneの歌ってる感じの歌が好きなんですが、こんな感じの歌歌ってるアーティストっていませんか? L'ArcやGLAYなどあまり好みじゃなくて・・・ 回答おねがいします。

みんなの回答

  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)
回答No.1

「12012」を薦めてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いいアーティストが見つかりません。

    自分はRock系がすきで、GacktやELLEGARDENやJanne大好きです。 けど、GLAYやL'Arc聴いてもいまいちなんです; こんな感じの方いらっしゃいませんか? こんな感じの方じゃなくても、オススメのアーティスト教えてください。 カッコよくて、テンポが速い曲がスキです。

  • ラルクやGLAYなど好きな人に質問です

    かっこいいロックアーティストを探しています。 ちなみにぼくは GLAY L'Arc-en-Ciel B'z Janne Da Ark HYDE VAMPS Acid Black Cherry ギルガメッシュ X-JAPAN hide 氷室京介 を中心に聞いています。 だいたいぼくと趣味の合う人に聞きたいんですが、誰か教えくれませんか? よろしくお願いします。

  • Janne Da Arcが嫌われる理由。

    今回初めて質問をさせて頂きますevolsickです。題名でファンの方を傷つけてしまったらすみません。でも、僕もJanne Da Arcのファンです。 僕は5年ほど前からニュージーランドに留学しているのですが、2年程前に偶然Janne Da Arcと出逢い、それ以降どんどん彼らの曲の素晴らしいメロディや歌詞などに惹かれていきました。たまに日本に帰ってカラオケに行ったりする時も古い曲などしか歌えず歯痒い思いをしてきた、というのもあって、物凄い勢いで聞きまくりました。 しかし、去年の夏辺りから「もしかしたら、Janne Da Arcは日本では嫌われているのではないか?」という疑問が頭に浮かんできたのです。理由は・・・・・ 1.日本時代の友達とは、今もMixiの日記などを通して交流したりするのですが、僕がJanneの話題を日記に書くと、その日記に帰ってくるコメントの量が激減する(何どか試したのですが)。 2.前回日本でカラオケに行った時「ようやく出番だ!」と思って歌を歌おうとすると、曲のタイトル、歌手名などが表示された時点で「何だ、ジャンヌダルクか」と1人を除いた(こいつは昔から音楽事情にあまり詳しくない)全員がしらけてしまった。ちなみに、曲はバラードでした。 1の段階では「あれ?」くらいにしか思わなかったのですが、2で確信しました。 「理由は知らんが、Janneは日本人に嫌われてる!」と。 何でなのでしょうか? 彼らの歌は、上に書いた通りメロディを取っても歌詞を取っても最高級です。つまり、曲が原因で嫌われてるわけではありません。以前はヴィジュアル系だったみたいですが、最近のファッションを見る限りそうでもないですし、同じヴィジュアル系のGLAY等は大分評価されています。 もしや・・・・過去に何かとんでもない事件を起こしていたりするのでしょうか? ライブで観客を殴ったとか、実はエセ関西人だとか・・・・・。 おれが見る限りではそんな人たちには全然見えないし、こんな疑いを持つなんてファン失格なのは分かっているのですが、嫌われている理由がどうしても分からないのです。名前を聞いただけで周りが嫌な顔をする理由・・・・・謎です。絶対に解ける気がしません。 Janneを嫌っている方はもちろん、Janneファンの方も、もしその理由を知っていらしたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • お勧めのアーティストを教えてください

    初めまして。 私は最近洋楽が好きでよく聞いているのですが、新しくハマれるアーティストがあまりいません。 是非お勧めのアーティストを教えてください。 私が非常に好きで抜け出せないほど(笑)ハマっているアーティストは、 Evanescence L'Arc~en~Ciel Cocco この三方のみです。 Evanescenceは、Bring Me To Lifeを一回聞いただけですぐにピンときて一番のお気に入りです。 L'Arc~en~Cielはhydeさんの曲中心に好きです (そのためソロも好んでよく聞きます) どちらかというとポップな曲よりダークな曲の方が・・・。 演奏がハード、それでもデス声などではなく、綺麗に伸びた声が好きです。 HIPHOP系は好きではありません。 Evanescenceが好きなら、ということで勧められてLinkin Park,jakalopeを聞いてみましたが、そこまで好きにはなれませんでした。 どちらかというと女性声のほうが耳にしっくりくる気がします。 Full Blown RoseはEvanescenceに似た感じがして非常に好みでした。 ただCDは出てないようですね・・・。 Ashlee Simpson,Avril Lavigneは綺麗に伸びた声、というわけではありませんでしたが、曲が馴染みやすく結構好きでした。 こんな私に是非!お勧めのアーティストを教えてください、お願いします。

  • おすすめのロックバンド

    おすすめのロックバンドを教えてください。 好きなアーティストは、L'Arc~en~Ciel、GLAY、ABC、TMRevolutionなどです。 よろしくお願いします。

  • 大文字小文字

    アルファベットで表記するアーティストの中で「これは大文字(もしくは小文字)で書くとヘン!」と思うものを教えてください。 ちなみに、わたしが変だと思うのは「glay」と「L'ARC~EN~CIEL」ですね・・・。

  • iTunesで買った曲のアーティスト名を変更したい。

    iTunesで買った曲のアーティスト名を変更したいのですが、どうしたらよいでしょう。 変更は、 L'Arc~en~Ciel から L'Arc~en~Ciel です。

  • hydeがGLAYを

    L'Arc-en-CielのhydeがGLAYの【誘惑】を歌ったように ミスチルの桜井がB'Zの【今夜月の見える丘】にを歌ったように aikoがL'Arc-en-Cielの【Pieces】を歌ったように あのミュージシャンがあのミュージシャンの歌を歌ってるって 言うのを教えて下さい 出来れば詳細が載っているURLも^^

  • おすすめの歌orアーティスト

    こんにちわ。 えっと、皆さんのオススメの歌やアーティストを 教えていただけないでしょうか?? 今聴いているのはラルク・GLAY・ポルノグラフィティ・aiko・アジカン・BUMPくらいです。 ジャンル指定は、特に無いです。 出来れば最近の人・歌が良いです。 後、歌そのものは聴いた事無いんですが、Coccoさんの歌の歌詞が素敵だなぁーと思いました。 Coccoさん好きの方にお尋ねします。 どの曲が、おすすめですか?? 良かったら回答お願いします!!

  • おすすめ女性アーティスト

    Mr.Children、L'Arc~en~ciel、KICK、SOUL'd OUTと 男性アーティストの曲ばっかり聴いてまして 「たまには女性アーティスト(ヴォーカルが女性ならOKです)の曲が聞きたいな」と思ってるんですが いいアーティスト(できれば邦楽)ご存知ありませんか??