• 締切済み

ラルクやGLAYなど好きな人に質問です

かっこいいロックアーティストを探しています。 ちなみにぼくは GLAY L'Arc-en-Ciel B'z Janne Da Ark HYDE VAMPS Acid Black Cherry ギルガメッシュ X-JAPAN hide 氷室京介 を中心に聞いています。 だいたいぼくと趣味の合う人に聞きたいんですが、誰か教えくれませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• hydexyz
回答No.2

吉川晃司もいいよ。男なら聞いてみて!!

noname#171967
noname#171967
回答No.1

昔GLAYと B'zと 氷室京介のファンクラブに入っていました。 今は入ってないですけどね・・。 よくライブも行きましたよ。 あとは海外のバンドになってしまいますが、 ボン・ジョヴィとか、サバイバーなんかが好きです。 国内のバンドじゃなくてごめんなさい。