• 締切済み

ラルクやGLAYなど好きな人に質問です

かっこいいロックアーティストを探しています。 ちなみにぼくは GLAY L'Arc-en-Ciel B'z Janne Da Ark HYDE VAMPS Acid Black Cherry ギルガメッシュ X-JAPAN hide 氷室京介 を中心に聞いています。 だいたいぼくと趣味の合う人に聞きたいんですが、誰か教えくれませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hydexyz
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.2

吉川晃司もいいよ。男なら聞いてみて!!

noname#171967
noname#171967
回答No.1

昔GLAYと B'zと 氷室京介のファンクラブに入っていました。 今は入ってないですけどね・・。 よくライブも行きましたよ。 あとは海外のバンドになってしまいますが、 ボン・ジョヴィとか、サバイバーなんかが好きです。 国内のバンドじゃなくてごめんなさい。

関連するQ&A

  • hydeがGLAYを

    L'Arc-en-CielのhydeがGLAYの【誘惑】を歌ったように ミスチルの桜井がB'Zの【今夜月の見える丘】にを歌ったように aikoがL'Arc-en-Cielの【Pieces】を歌ったように あのミュージシャンがあのミュージシャンの歌を歌ってるって 言うのを教えて下さい 出来れば詳細が載っているURLも^^

  • 【音楽性が似たバンドを知りたい】

     この度は非常にお世話になります. 数多い質問の中からお選び下さって光栄です*  最近洋楽(厳密に言うと英語の歌)にハマり出したのですが, 今まで邦楽ばかりだったのでオススメをお教え頂きたいです.  因みにこれまで聴いて来た中で好きなアーティストが ○blankey jet city/JUDE/Sherbets/浅井健一 ●T.M.Revolution ○GLAY ●L'Arc~en~Ciel/hyde ○BOOWY/氷室京介/布袋寅泰 ●LUNA SEA/河村隆一/J ○黒夢/SADS/清春 ●UVERworld ○スピッツ ●hide ○Janne Da Arc/Acid Black Cherry ●東京事変/椎名林檎 という上記に挙げた様な内容でしゅので, これらに音楽性が似たバンドを知りたいと思います!!  大変お手数をお掛けして恐縮なのですが, ご回答のほど何卒よろしくお願い致しますm(__)m

  • ジャズベースで・・・

    友達に誘われベースを始めることにしたのですがお店に足を運べなく、ヤフオクの初心者入門セットを買おうと思うのですが、ジャズベース( PhotoGenic )しか売ってないのです。自分まだまったくギターの事がわからないのでジャズベースでも良いのか?と思いまして・・・   因みに好きなアーティストは Acid Black Cherryさん、Janne Da Arcさん、L'Arc~en~Cielさん、VAMPSさんなどV系が多いかと・・・ 

  • オススメ ロックバンド 教えてm(_ _)m 

    L'Arc~en~Ciel、VAMPS,Nickelbackが好きです。 上のバンドに似ている、または、L'Arc~en~Ciel、VAMPS,Nickelback好きなら、 これが、オススメ的な、バンドを教えて下さい。 数は問いません。 出来るだけ多くお願いします。m(_ _)m

  • オールスターバンドを組むなら

    下でオールスターを組むなら誰でしょうか。各パート1人ずつ(ギターのみ2人まで)選んでください。 日本人で僕が上手だと思うロックミュージシャンをあげました。 判断基準は、優先順位としては、 1,技術 2,かっこよさ(ルックス) 3,音楽性 4,偏見 でお願いします! vocal:BAKI(ガスタンク),Gackt,稲葉(B'z),HYDE bassist:tetsu(L'Arc~en~Ciel),taiji(X),BABY(ガスタンク), guitarist:hide(X),K.A.Z(VAMPS),ken(L'Arc~en~Ciel),tatsu(ガスタンク) drummer:YOSHIKI(X),yukihiro(L'Arc~en~Ciel),

  • ラルクの「bravery」

    L'Arc-en-Cielの「bravery」の読み方はブラヴェリーですか?それともブレイブリーですか? hyde本人はブラヴェリーと歌っていますしカラオケでもブラヴェリーと表示されます。しかし本当の読み方はブレイブリーですよね!?どっちの読み方があっているんでしょうか。ラルクに詳しい方お願いします。

  • L'arc~en~ciel ・VAMPSのおすすめの曲

    L'arc~en~cielとVAMPSのおすすめの曲を教えてください。

  • L'Arc~en~Cielを歌いたい・・・・・

    L'Arc~en~Cielが大好きでカラオケとかでも歌うのですが、全くうまく歌えません。そこで、L'Arc~en~Cielの歌を原曲キーで楽に歌いたいので、訓練というか練習をしたいのです。どのようなことをすればhydeさんのような歌声になれるのでしょうか?

  • 激しすぎないハードロック´`

    X JAPANが大好きで、最近Dir en grayも好きになりました。 そこであまり激しすぎないハードロックを教えて欲しいです! 出来ればV系でお願いします\^^/ 他のとこでも質問させて頂いたのですが、あまり良い回答を得られなかった?ので、こちらでも質問させて頂きます。 ちなみにハードロックではないですが好きなV系を挙げときます。 Janne Da Arc、Acid Black Cherry、シャムシェイド、LUNA SEA、黒夢、SADS、清春、hide、PIERROT、BUCK-TICK、D、L'Arc~en~Ciel(V系じゃないと思いますが)などです。

  • L'Arc-en-Ciel好きな彼女へのプレゼント

    こんにちわ^^ まだちょっと先ですが、L'Arc-en-Cielファン(15年位)の彼女の誕生日プレゼントにちょっとしたサプライズで、L'Arc-en-Cielに関連する何か良い誕生日プレゼントを上げたいと思っているのですが、L'Arc-en-Cielにあまり詳しくない(曲などは分かりますが)ので、ラルク好きな方がこれをもらったら、してもらったら嬉しいなどがありましたら、教えてもらえないでしょうか。 色々ちょっと調べてみましたが、hyde必ず付けている エンジェルハートリングがいいかなって思いましたが・・・価格が>< 予算は5万位のライブチケット以外でお願いします。 ちなみに彼女はhydeファンです。

専門家に質問してみよう