• 締切済み

弓道系の素材、探しています

「和風」系素材のサイトさんは数多くあるのですが、「弓道」関係の素材を探しています。 アイコン、壁紙、等・・・どんなものでも結構ですので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願い致します。

みんなの回答

• 389
回答No.1

素材とは違うのですが、弓道用語が変換すると出てくるというツールはありましたよ。 URL参照

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se163190.html
noname#5959
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 求めていた回答とは違いますが、少し役に立ちそうです。 探して頂きありがとうございました。