• 締切済み

弓道系の素材、探しています

「和風」系素材のサイトさんは数多くあるのですが、「弓道」関係の素材を探しています。 アイコン、壁紙、等・・・どんなものでも結構ですので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願い致します。

みんなの回答

  • 389
  • ベストアンサー率33% (68/202)
回答No.1

素材とは違うのですが、弓道用語が変換すると出てくるというツールはありましたよ。 URL参照

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se163190.html
noname#5959
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 求めていた回答とは違いますが、少し役に立ちそうです。 探して頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホームページで使う和風の素材を探しています

    こんにちは。 ホームページを作っているのですが、それに和風の素材を使いたいと思っています。 壁紙などは見つけたのですが、クリップアート的なイラストなどが欲しいのです。 例えば牛車だとか灯篭だとか・・・ どんなものでも構いませんので、そのような素材をフリーで配布されているサイトさまを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • HP素材で…

    ココで聞いて良いのか、どの項目で質問して良いのか… 迷いに迷ってココにしました。 (違ってたらスミマセンっ!) HPのフリー素材の中で 住宅にも使われるような壁紙の模様の 壁紙(background)などを沢山作っている素材屋さんを 御存知の方いらっしゃいませんか? ここ数日ずぅっと探しているのですが なかなか見当たりません。 またこういうのを検索できるサイトなどあるのでしょうか? (パステル系・かわいい系などなら良くありますよね?) 御存知の方よろしくお願い致します…(T_T)

  • HP用のいちごの素材

    HPを作っているのですが、いちごの素材(アイコン・バナー・壁紙・BBS用のアイコン)などを探しています。 無料の素材サイトでお願いします。

  • 素材を作成したいのですが・・・。

    アイコン、ボタン、ロゴ、バナー、壁紙・・・。 素材を作成したいのですが、いまいちよくわからなくて・・・。 作成法を紹介しているサイトを見たり、ペイントソフトなどを色々ためしたのですが、どうしていいのかわからなくなってしまいました(自爆)。 「私はこのソフトを使って、このように作成した!」 というのを教えて頂けませんでしょうか? おすすめのサイトや書籍などでも結構です。 どうか宜しくお願い致します。

  • 弓道について

    大学生になり弓道をはじめようと考えている者です。 しかし、大学に弓道部が存在しないため、困惑してます。 弓道関係にくわしい方、ご指摘お願いします。 また、弓道の世界に20代で踏み入れるということには問題はないのでしょうか? 全くの無知で申し訳ありません。

  • 素材屋サンを開いてみたい☆

    あの、以前HPを開きたいという相談をしたのですが、そのHPで素材屋サン(無料)をやりたいな、と思いました。そこで、素材をつくるのってなにか特別なソフトとかが必要なんですか??いろんな素材屋サンを見て回ったのですが、キラキラ光るものなどを作るにはどぉしたらいいんですか?誰でも簡単に素材(壁紙・アイコン・バナーなど)が作れる方法はありませんか?

  • 弓道を習いたい

    高校時代にしていた弓道をまたはじめたいのですが、弓道連盟ではなく個人の道場で習えるところを探しています。 東京、神奈川で弓道を教えてくれる個人道場をご存じの方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんな素材屋さんはないでしょうか?

    はじめまして。HPに使える素材を探しています。 イメージとしては、古い旅館にありそうな昭和のポスターというか、あんな雰囲気の昭和、大正っぽいレトロな感じの素材です。 1つ理想の素材屋さんを見つけたんですが、他にもないかなと思いまして(ちなみにその素材屋さんは「横丁素材屋」様です。URLは控えます…)。 色々なサイトを探しても、レトロな壁紙とか素材って可愛い系のものしかなく、どうも考えてるものとは違ってしまっています。 写真素材ではたくさん出てくるんですが、イラスト素材となるとピンとくるものがありません。 お薦めのサイトなどご存知でしたら教えて頂けたら嬉しいです。

  • 上品な壁紙(WEB用素材)を探しています

    女性向けのサイトを作成したいので少し上品なWEB用素材を探しています。 いろいろ見たのですが、姫系では派手すぎるし、可愛い系では少し子供っぽ 過ぎます。 特に、本当の壁紙にあるような上品な背景用壁紙を探しています。 ご存知の方がいましたら教えてください。 ↓こんな壁紙が欲しいです。

  • マッスルなWeb素材はありますか?

     夏に向けてマッスルボディを目指すサイトを作りたいのですが、  素材を探しています。  フリーで使えるマッスル系の写真の壁紙やドットアイコンなどを取り扱ったサイトさんを紹介していただけないでしょうか。  大手素材サイトさんのいくつかで検索しましたが、手描きのイラストを素材として提供してくださっているサイトさんが一件HITしただけでした。  よろしくおねがいします。