• ベストアンサー

上品な壁紙(WEB用素材)を探しています

女性向けのサイトを作成したいので少し上品なWEB用素材を探しています。 いろいろ見たのですが、姫系では派手すぎるし、可愛い系では少し子供っぽ 過ぎます。 特に、本当の壁紙にあるような上品な背景用壁紙を探しています。 ご存知の方がいましたら教えてください。 ↓こんな壁紙が欲しいです。

  • rie51
  • お礼率70% (264/374)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

海外の壁紙作成サイトですが。 http://bgpatterns.com/ このサイトにアクセスすると、中央にパターンを作成する 画面が表示されます。 [ Image ]:図柄のイメージを指定します。  図柄を指定したら、上にある項目から[ Image opacity ]  で不透明度を、[ Location ]で配置を、[ Imege scale ]  でサイズを決めます。 [ Rotation ]:図柄の角度を指定します。 [ Canvas ]:テクスチャを指定します。  壁紙の雰囲気をテクスチャで指定して、[ Size ]で全体の  サイズを、[ Tecture opacety ]でテクスチャの不透明度  を指定します。 [ Color ]:背景の色と図柄イメージの色を指定します。  [ foreground ]で図柄イメージの色を決め、[ background ]で  背景の色を指定します。 ある程度指定できたら目の形のボタンで壁紙にしたときの雰囲気 を確認します。 希望しているものなら矢印のあるボタンでダウンロードします。 作成したものはJpeg画像として保存できますので、これをサイト の壁紙として指定してはいかが。 

rie51
質問者

お礼

素敵なサイトを紹介してくださりありがとうございます。 実際にやってみました。 いろいろ使えそうです(^.^)

関連するQ&A

  • 透明化してあるWeb素材

    たくさんのフリーのWEB素材のサイトなどがありますが、 背景が透明で重ねてつかえる素材屋さん(アイコン等がおいてある)を探しています。 しかし、どういったキーワードで検索したらうまくでてくるのかわからないのです・・・。 どう探せばよいのでしょうか??教えてください。。

  • 壁紙素材を印刷物にしようしたいのですが・・

    壁紙用の素材がありますよね、その素材を印刷物などの背景として使用したいのですが上手くいきません。 ホームページでは背景のタグとかで連続して表示されるからいいのですが、WordやExcelなどで背景として使用する時はどうしたらいいのでしょうか。 とりあえずWordで一個一個手作業で繋ぎ合わせて大きな壁紙にしてるんですが、かなり時間がかかります。   なにかいいアイディアがあったら教えてください。お店の広告チラシを作らなきゃならないので急いでいます、お願いします。

  • WEB素材で使えるモチーフを探しています。

    WEB素材で使えるモチーフを探しています。 http://southafrica2010.yahoo.co.jp/ の背景に使用されているようなモチーフ(枠横の丸+植物モチーフ?)を探しています。 なければ組み合わせて作成するのですが、ちょうどいい感じのものがないかな~と。 こんな感じの素材、この素材集にあったよ!という方、ぜひ教えてください! 使用するのはWEBです。商用サイトで条件なしで使えるものでお願いします。 EPSイラストがベストですが、JPGでも。 はたまたPhotoshopブラシやシェイプ、フォントといった形でもかまいません。 よろしくおねがいします!

  • BBSに壁紙。

    BBSに素材屋さんの壁紙を使うと再配布になりますか? またBBSに素材屋さんのWeb用背景素材を使って良いのでしょうか?

  • Webサイト作成における「素材」とはどういうもので、どう使うのですか

    XHTMLで、今住んでいる地方の温泉を紹介するというWebサイト作成を計画しています。(作るからには多くの方に有用なサイト、みてもらえるサイトを作りたいと願っています) 全くの初心者で、Webサイト作成に関して何も知らないため、FOM出版の「よくわかるXHTMLとCSSによるWebサイト作成」を読んでいるところです。 作成する上で、XHTMLとCSSの知識、技術だけ身につけておけば大丈夫なのかなと思っていたところ、どうやら「素材」というものが必要というか、使用しなければいけないらしいということがわかってきました。 その素材は、ネット上でフリー素材として入手可能なようですが、一体どういう時に、どういう感じで使うのでしょうか。(難しいですか??)XHTMLとCSSの知識だけでは、作成する上で十分ではないのですね? 自分のWebサイトで素材を使用する時、特別に知識・技術が知っていないと使えないようなものかどうか不安です。初心者でもいきなり、簡単に使えるようなものなのですか。 それから、フリー素材として、有用なサイトをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • サイズの合わない壁紙素材を合成したいのですが

    こんにちは。 壁紙の素材っていろいろなサイズがありますよね。 それで拡大してもデスクトップのサイズに合わなかったり 素材が小さくてボヤけたりしますよね。 自動で調整すると画像が横に伸びたり縦に伸びたりして 少し変になります。 それで画像のサイズが合わない分何か枠を付けれないかな と思いました。黒や白の背景でもいいと思います。 背景なら底に素材を複数貼り付けれます。 壁紙元画像に枠を付けるか、背景に壁紙元画像を貼り付けるか そんなことが簡単にできるフリーソフトがもしあれば紹介いただけ ないでしょうか? 「そんなのよりこうやって作ると早いよ」というのがあれば教えてく ださい。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • WEBで使うクールなテーブル素材を探しております。

    WEBで使うクールなテーブル素材を探しております。 いろいろと(かなり)検索してみましたが、素材を紹介するような、くだらないサーチが多く、なかなか素材に辿り着けません。いくつかの素材は見つけたのですが、どうしても平面的な単純な物しか見つかりません。 メタル調、カーボン調といったようなクールなテーブル素材を配布している所をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? 海外のサイトでも構いません。 素材が入手できず、HP作成が進まなく困っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ホームページ作成の背景素材を探しています。

    ホームページ作成していますが背景(壁紙)を商用利用無料で提供しているサイトを教えてください。 又、いくつかのサイトを見ましたが背景にする場合、背景画像が濃くすぎて利用できません。 背景が薄くぼかしている素材を探しています。

  • 壁紙素材の合成方法

    こんにちは、 ここでカテゴリーがあってるかわかりませんが質問させてください。 よくHP素材で壁紙素材って無料配布されてますよね。 その中で敷詰タイプや横型、縦型とあると思うんですが 中にはすごく可愛いのがあって自分のイラストの背景などに使いたいと思ってます(ちゃんと素材サイトさんの許可がある素材です) でも、壁紙素材ってDLした状態で開いてみても小さいままですよね? 特に敷詰型などはとても小さく表示されてて、それをHP上で表すときのように画面いっぱいに表示させる方法ってないでしょうか? その上で改めて自分のイラストなどと合成したいんです。何かいい方法があれば教えてください。 持ってるソフトはタブレットについてたphotoshopエレメンツ3,0ぐらいなんですが・・・

  • ☆教えて下さい!フリー素材の壁紙を用いて

    フリー素材の壁紙を用いて、名刺のバックの背景にしたいです。(人には配布しません。商用ではないです。学校の課題:名刺作りをしていますが、ちょっとこったものにしたくて壁紙を使用したいのです) そこで、質問なのですがフリーの壁紙でお気に入りが見つかった後の作業が・・・・???です。 どのような手順で、壁紙をワードにもってきたらよいのでしょうか? もってきたら、どのように文字(住所や名前)を入力すればよいのでしょうか?教えて下さい。

専門家に質問してみよう