• ベストアンサー

上品な壁紙(WEB用素材)を探しています

女性向けのサイトを作成したいので少し上品なWEB用素材を探しています。 いろいろ見たのですが、姫系では派手すぎるし、可愛い系では少し子供っぽ 過ぎます。 特に、本当の壁紙にあるような上品な背景用壁紙を探しています。 ご存知の方がいましたら教えてください。 ↓こんな壁紙が欲しいです。

• rie51
  • お礼率70% (264/374)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海外の壁紙作成サイトですが。 http://bgpatterns.com/ このサイトにアクセスすると、中央にパターンを作成する 画面が表示されます。 [ Image ]:図柄のイメージを指定します。  図柄を指定したら、上にある項目から[ Image opacity ]  で不透明度を、[ Location ]で配置を、[ Imege scale ]  でサイズを決めます。 [ Rotation ]:図柄の角度を指定します。 [ Canvas ]:テクスチャを指定します。  壁紙の雰囲気をテクスチャで指定して、[ Size ]で全体の  サイズを、[ Tecture opacety ]でテクスチャの不透明度  を指定します。 [ Color ]:背景の色と図柄イメージの色を指定します。  [ foreground ]で図柄イメージの色を決め、[ background ]で  背景の色を指定します。 ある程度指定できたら目の形のボタンで壁紙にしたときの雰囲気 を確認します。 希望しているものなら矢印のあるボタンでダウンロードします。 作成したものはJpeg画像として保存できますので、これをサイト の壁紙として指定してはいかが。 

rie51
質問者

お礼

素敵なサイトを紹介してくださりありがとうございます。 実際にやってみました。 いろいろ使えそうです(^.^)