• ベストアンサー

「お気に入り」登録ができなくなりました。

今月の最初にパソコンを新調しました。 OSはWindows Vista です。 IEでお気に入り登録をしようとしたら 「●●を作成できません エラーを特定できません」 と表示されます。 先日、ファイルの整理をしたのですが、 その時に登録に必要なファイルを消してしまったのかもしれません。 原因が分かる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1
souun1432
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考のURLを拝見し、おかげさまで直りました。

その他の回答 (1)

• 1500gt
回答No.2

私も2回成りました。消えて有りませんでした。 1回目はDELLにTELして直して貰いました 2回目は 復元を試したらみごと直りましたので 試して下さい。 原因はDELLに聞いたんですが 分らないとの事です、本当に Vista はおかしく成ります、

souun1432
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 1番の方の助言で直りました。 お騒がせしました。