• 締切済み

なぜIE7がインストールできたのか?

正規のXPでないので今までIE7を使えなかったのですが、 先日のアップデートにIE7が含まれていて、すんなりインストール できてしまいました。 MSは何かしたんでしょうか? それともこれってにせもの?

みんなの回答

回答No.2

http://www.betanews.com/article/Internet_Explorer_7_Now_Available_to_Pirates/1191536069 2007年10月にMSが何かしたって話は見られるが, ここ最近のニュースについては知らない #っていうかアップデートって海賊版にも当てられるのか?

noname#67431
noname#67431
回答No.1

>正規のXPでないので今までIE7を使えなかったのですが、 よい事ではありませんが・・・ 元から出来ましたよ。

someday555
質問者

補足

元から…そうなんですか。 認証ではずされてましたが、自分だけだったのでしょうか?