• ベストアンサー

髪を伸ばすと凄く男性にモテルようになった

maiconconの回答

回答No.1

こんばんは。 質問者さんは聞かれたから答えただけであって、髪を長くしろと脅したわけでもないですもんね(^^;そのアドバイスが原因でストーカーにあうなんて普通は予想できないと思いますし‥長くするかしないかはどう考えても本人の勝手だと思います‥。それに、ストーカーにあっている要因が髪の長さとは全然関係ないかもしれないですよね?髪が短くても被害にあっていたかもしれないですし、ストーカー本人に聞いてみないとわからないと思います(^^;確かに髪型ひとつで見た目も大分かわると思いますが、それだけが要因だとは言い難いと思います。 …と言うしかないように思いますf^^ その女性がどの程度の被害にあっていて、また質問者さんがどの程度の苦情を言われているのかわかりませんが‥