• 締切済み

ライフ・イズ・ビューティフルについて

ライフ・イズ・ビューティフルで医者と知り合ってお互いになぞなぞをだしていくんですがその謎々で最後に主人公が捕まった後最後になぞなぞが出されるのですがその意味がわかりませんでした。お医者さんも悔しがって??テーブルをたたいたことも・・・ 誰か教えてください!!

• 洋画

みんなの回答

• PEPSI
回答No.2

以前同じ質問に答えていますのでこちらをご覧下さい。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=268408

• Nori-UK
回答No.1

私の記憶が正しければ、あれはアメリカ軍が近づいているっていう意味だったと思います。