• ベストアンサー

ハンチングとポロシャツとジーンズとスニーカー

ハンチングとポロシャツとジーンズとスニーカーを1つのブランドで揃えたいので上記4アイテムが揃うブランドを教えてください。 「上記4アイテムを揃えることの出来るブランド」という条件以外には 価格とかブランドの傾向とかまったく気にしませんので どんどん思いついたり見つかったりしたら教えてください 自分で見つけることが出来たのは「Hurley」だけです。 ※「上記4アイテムを揃えることの出来るブランド」でなければ紹介していただかなくて結構です。(「3つは揃うんだけど」とかはいりません。わがままですみません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.1

フレッドペリー。

jingooo
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• high002
回答No.3

tommyもあります^^

jingooo
質問者

お礼

TOMMY HILFIGERですね ありがとうございました。

noname#144219
noname#144219
回答No.2

ユニクロなら全部揃うと思いますが

jingooo
質問者

お礼

ユニクロってスニーカーもあるんですか 知りませんでした。 ありがとうございました。