• ベストアンサー

ハンチングとポロシャツとジーンズとスニーカー

ハンチングとポロシャツとジーンズとスニーカーを1つのブランドで揃えたいので上記4アイテムが揃うブランドを教えてください。 「上記4アイテムを揃えることの出来るブランド」という条件以外には 価格とかブランドの傾向とかまったく気にしませんので どんどん思いついたり見つかったりしたら教えてください 自分で見つけることが出来たのは「Hurley」だけです。 ※「上記4アイテムを揃えることの出来るブランド」でなければ紹介していただかなくて結構です。(「3つは揃うんだけど」とかはいりません。わがままですみません。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.1

フレッドペリー。

jingooo
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.3

tommyもあります^^

jingooo
質問者

お礼

TOMMY HILFIGERですね ありがとうございました。

noname#144219
noname#144219
回答No.2

ユニクロなら全部揃うと思いますが

jingooo
質問者

お礼

ユニクロってスニーカーもあるんですか 知りませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジーンズの色   ポロシャツ おっさん?

    服に興味を持ち始めて間もない男です。 ジーンズにはどんな色があるんですか?(後染め以外で) 今はどんな色が流行ってますか?(出来れば画像というか実際の色が見れるサイトを教えてください。) もう一つ ポロシャツが着たいのですがおっさんになりそうです。 どんなもの(ブランドとか)がおっさんぽくない・若者向けですか?

  • ポロシャツに詳しい方教えてください(メンズ)

    この夏にポロシャツをいくつか買おうかと思っています。 ぼくは身長が177cmあるのですが、ゆったり着たい派であまりタイトなものは好みません。 ジーンズにスニーカー、のファッションです。 そこで、ゆったり着れるポロシャツで有名なメーカーをご存知であれば教えていただきたいのです。 ラルフやラコステ、アーノルドパーマーって親父が着てて なんか古い(=ダサい)みたいなイメージがあるのですがどうなんでしょう? また、それ以外でも“ゆったり着れるポロシャツ”を教えてほしいです。 お願いします。

  • おすすめスニーカーを教えてください

    20代前半♀です。今無性にスニーカーが欲しいです。 訳がありいろいろなお店を回ることができないので、ネットでも調べました。 でも、たくさんありすぎてわからなくて・・・ 下の条件に当てはまるようなスニーカーがありましたら教えてください。 ・価格は1万前半まで ・男女ペアで手に入るもの ・季節感がなく、一年中履けるもの ・都内で買えるもの ・あまり知られていないようなブランド ・なるべくシンプルなもの ・履き心地がよく、ちょっとオシャレな服にも合わせられるもの ・靴の素材はなんでもかまいません ちなみに、ネットで調べてちょっといいなあって思ったブランドはPATRICKです。 わがままばかりで大変恐縮なんですが、もしあてはまるようなスニーカーがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • レザースニーカー

    近々、レザースニーカーを購入したいと思っています。 何かおすすめのブランドがありましたら教えてください。 ちなみに、今持っている靴は、ウィングチップタイプの革靴(リーガルのもので色は黒と茶を各1つづつ)と黒のスーパーキャット(プーマ)です。ほとんど後者は履いていません。 洋服はキレイめな感じです。今の時期は、下はジーンズかチノパンで上はポロシャツかシャツを着ています。ブランドは、シップス・タケオキクチ・バーバリーブラックレーベルが多いです。 もし、おすすめのものがあれば、レザースニーカー以外でも構いません。 回答よろしくお願いします。

  • ポロシャツが欲しい

    ポロシャツを探しているのですが、フレッドペリー(あってるかな?)ラコステ、アーノルドパーマー、ペンギンのマークのとかとにかくたくさんの種類のポロシャツが売ってるのはどこですか?上記にあげたブランド以外でもいいので教えてください。ちなみに素材はTシャツ生地ではなく昔からあるポロシャツの素材がいいのですが・・・。 一昨日大宮の丸井とルミネに行ったんですが、Tシャツ素材のものばかりであまり種類がありませんでした。 ぜひ、教えてください。

  • ポロシャツについて

    大学生の♂です。 ポロシャツを最近はじめてきてみたらすごく気に入りました。 そこで皆さんにおすすめのブランドを教えていただきたいのですが、おすすめがあったら是非教えて下さい。 もし値段もわかったらだいたいの値段も教えて頂けると嬉しいです。 あと下は黒or青ジーンズをきることが多いのですが、やはり明るい色のほうが見栄えがよいでしょうか? 白と緑のポロを今は着ています。 よろしくお願いします。

  • ジーンズに似合う皮靴は?

    はじめまして。 今までジーンズを履く時には、スニーカーを履いてました。 町中やCMなんかでは、ブラピみたいに黒の革靴を履いてたりする 光景をよく見かけます。 みなさんよく似合っていて、単純に真似してみたいと思っている男です。 いったいみなさんは、どこのブランド(メーカー)の靴を 履いてるんでしょうか? 人には聞けないことなので、この場をお借りして自慢できる ジーンズに似合う黒の革靴をご紹介ください。 よろしくお願いします。

  • このスニーカー(アディダス)どう思いますか?

    こんにちは。高校生男です。 http://item.rakuten.co.jp/sportsmario2/u10aag43721?s-id=top_normal_browsehist ↑のスニーカーが気になっているのですが、なかなか派手なようです。 僕は普段、派手ではない服装(ジーンズor緑カーゴパンツにパーカー)なので、 このスニーカーだと靴だけ目立ってしまうような気がします。 皆さんはこのスニーカーを派手ではない服装と合わせることをどう思いますか? 意見やアドバイス待ってます。

  • ディアドラのスニーカー

    30代の男性にプレゼントするのですが、ディアドラというメーカーのスニーカーを検討しています。 正直靴のブランドとかに詳しくないので30代の男性にオススメのブランドで検索をしてディアドラというメーカーを初めて知った感じです。 私が良さそうだなと思ったのはストーンウォッシュという種類?の30000円前後くらいのスニーカーなのですが、ネットなどで見ているとストーンウォッシュ以外にも種類がたくさんあって、びっくりしたのは3000円くらいで販売されている靴までありました。 同じブランドでも物によって価格帯が変わることはよくある事ですが、さすがに3000円という価格を見るとちょっと不安です。 もちろん高ければ良いというわけではありませんが、一応プレゼントですし30代の男性なので、もし周りの人に3000円くらいの靴を履いていると思われたらどうかな?とか色々考えてしまって…。 文章がグチャグチャで申し訳ありませんが、何を聞きたいのかというと、ディアドラというメーカーは世間的には安いイメージの物なのでしょうか? 普段あまりスニーカーを履かない私からするとスニーカーで30000円というのは決して安くはないと思っているので、それだけ出して安いイメージのメーカーを買うのも躊躇しています。 値段じゃないとか、気に入れば良いというご意見は必要ありません。 ディアドラのイメージ、または他にオススメのブランドがあれば教えて下さい。

  • SAUCONYのスニーカーってどうですか?

    初めて投稿します。よろしくお願い致します。 今、スニーカーが欲しいなーと思っているのですが、 私は普段スニーカーをほとんど履かないのでハッキリ言ってかなり疎いです(恥) スニーカー初心者の私としては、 NIKEとかの超有名なブランドの物を履くのは何故か気恥ずかしいので、 「履いてる人は少ないけど、履いてても笑われないブランド」というのが理想です。 で、ネット通販やオークションを探し回った結果、 配色が気に入った&値段的にお手頃・・・という点で、 「SAUCONY」という名前のスニーカーで欲しいのがあったのですが、 これは上に書いた条件に当てはまるでしょうか? あと、年令的にどれぐらいの人が対象とかありますか?? 本当に疎くてすみません!よろしくお願いします。m(_ _)m

専門家に質問してみよう