解決済みの質問

レザースニーカー

近々、レザースニーカーを購入したいと思っています。
何かおすすめのブランドがありましたら教えてください。

ちなみに、今持っている靴は、ウィングチップタイプの革靴(リーガルのもので色は黒と茶を各1つづつ)と黒のスーパーキャット(プーマ)です。ほとんど後者は履いていません。

洋服はキレイめな感じです。今の時期は、下はジーンズかチノパンで上はポロシャツかシャツを着ています。ブランドは、シップス・タケオキクチ・バーバリーブラックレーベルが多いです。

もし、おすすめのものがあれば、レザースニーカー以外でも構いません。
回答よろしくお願いします。

投稿日時 - 2009-07-27 21:07:14

QNo.5160452

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

都内でニューバランスの品揃えがよい店といったら、原宿にある直営店が一番です。安売りは期待できませんが、とにかくあらゆる製品が試せます。
案内のサイトがありますから参考にしてください。
あと、穴場的にはビックカメラです。
今は池袋のビックパソコン館の最上階に靴を売ってます。ニューバランスもあり、いくらか安くはなりますし、ポイントカードをお持ちなら貯めたり使ったりもできますから、お得です。

私が購入した英国製のは576UKというものですが、今もあるか分かりません。ただ、他にも英国製のはあって、UKがつきます。
いずれにせよ、英国製にこだわらなければ、いくらでも良いものはあるかと思います。

参考URL:http://www.newbalance.co.jp/shopsearch/tokyo/

投稿日時 - 2009-07-28 22:19:10

お礼

何度も回答していただき、ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、すみません。

ビックカメラでも靴を売っているのですね。知りませんでした。

でも、まずは、原宿の直営店に行ってみようかと思います。やはり、色々なモデルが試せるのは魅力ですからね!

色々と教えていただいてありがとうございました。大変参考になりました。

P.S. URLも大変参考になりました。

投稿日時 - 2009-07-30 17:52:51

ANo.2

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

おすすめというか、自分で愛用しているものを書きます。
英国製のニューバランスは二足持っていますが、履き心地が良いレザースニーカーです。バーバリーブラックレーベルに合わせるなら、色などにもよるでしょうが、悪くはないかと思います。

投稿日時 - 2009-07-27 22:16:08

お礼

回答していただき、ありがとうございます。
ニューバランスもレザースニーカー作っているのですね。

そこで再度の質問なのですが、
もし、おすすめの商品のシリーズなどがありましたら教えてください。また、品揃えの良い店舗(都内)もご存知でしたら教えてください。

何度もすみませんが、よろしくお願いします。

投稿日時 - 2009-07-28 18:36:15

あわせてチェックしたい
  • タケオキクチ ...
  • タケオキクチ ...
  • タケオキクチでネクタイ ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク