• 締切済み

こんなスニーカー知りませんか?

街で見かけた人が履いていた靴が気になってます。 全体は白のレザーで、サイドに赤と深緑色のライン。 かかとの部分が、深緑色のワニ革(多分)の切替になっています。 普通の革靴ではなく、スニーカーです。 この程度の記憶しかないのですが、どこのブランドのものかお分かりになる方がいらっしゃれば 是非教えてください。

みんなの回答

  • rekarin
  • ベストアンサー率25% (119/475)
回答No.1

K-SWISSとかかな…? なんとなくですがそんなイメージです

tamala2010
質問者

お礼

ネットで検索した限りでは、該当するスニーカーは見つけられませんでした…。 でも、K-SWISSのスニーカー可愛いですね! 色もきれいだし、ちょっと気になってます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 街で見かけたレザースニーカーを探しています。見かけたのは2,3ヶ月前で

    街で見かけたレザースニーカーを探しています。見かけたのは2,3ヶ月前ですが、その時の記憶を頼りにかなり稚拙ですが図を描いてみました。はっきりと覚えているのは、スニーカーの側面の水色と白のラインと、側面前方の複数本のステッチ、それとスニーカー全体が薄茶色だと言う事です。 これとよく似たデザインのスニーカーや、ブランドなどがあれば教えてください。

  • レザースニーカー

    近々、レザースニーカーを購入したいと思っています。 何かおすすめのブランドがありましたら教えてください。 ちなみに、今持っている靴は、ウィングチップタイプの革靴(リーガルのもので色は黒と茶を各1つづつ)と黒のスーパーキャット(プーマ)です。ほとんど後者は履いていません。 洋服はキレイめな感じです。今の時期は、下はジーンズかチノパンで上はポロシャツかシャツを着ています。ブランドは、シップス・タケオキクチ・バーバリーブラックレーベルが多いです。 もし、おすすめのものがあれば、レザースニーカー以外でも構いません。 回答よろしくお願いします。

  • スニーカーを買ったのですが。

    プーマのマジェスティーデミ(スカーレット/ホワイト)を 買ったのですが、靴ひもが赤と白2つ入っていました。 これはどちらかを選んで結べということでしょうか? それとスニーカーなんかはいろいろな結び方があると思うんですけど、 この靴に合う結び方を教えてください。 そのほかにも教えてください。 通学用の靴にしようと思ってます。

  • GEOXレザースニーカーの修理

    GEOXのレザースニーカー こういうのににたタイプなのですが http://www.geoxjapan.com/collections/shoes/men_10aw.html ※ここのスニーカータイプ かかとが減ってしまって穴が開きそうなのですが 修理することは可能なのでしょうか? 普通の革靴と違って ヒール部分を張りかえるのは難しそうなのですが・・・。 気に入って履いているので直す方法を探しています 宜しくお願い致します。

  • 赤いスニーカー

    中三の男です。最初はこれhttp://item.rakuten.co.jp/sneaker-soko/10000013/を買おうと思っていたんですが、もっと全体的に真っ赤なスニーカーがほしいんです。イメージ的には「smart」の十二月号でアレキサンダー・リー・チャンさんがはいていたLINDOというブランドのスニーカーです。それと、できればレザーのものがいいです。よろしくお願いします。

  • スニーカーを抜けて革靴を履きたい

    おはようございます。 23歳の社会人の男です。 仕事時はスーツを着用してます。 私服はカジュアルな服装が多くて靴はスニーカーばかり履いてます。 が、年齢的にもスニーカーではなく普段も革靴を履いてみたいのですが、どのようなものが合うのかなと思い買えずじまいです。 外出時には人の足元ばかり見て、あんなのがいいななど思っているのですがどこのものかわかりませんし、よろしければ何かアドバイス下さい。またオススメの靴、ブランドなどありましたら教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 足首周りの浅い、可愛いスニーカーを知りませんか?

    足首周りの浅い、可愛いスニーカーを知りませんか? 当方女性です。 普段スニーカーを履き慣れていないのもあるのですが、 しっかりしたデザイン?のスニーカーだとかかと~足首周りが 深い&硬くて、足首にスニーカーが当たるのが痛かったり 不快に感じてしまいます。 特にアディダスとか、全体的に素材が硬いのが多いように感じて、 コンバースは底が固くて歩きにくく感じます。 (全てのモデルがそうというわけではないのですが) かかとや甲が浅めで、スポーティーすぎず、普段履きできる 可愛めのカジュアルにも合いそうなスニーカーは何かないでしょうか? アディダスの「ピオナ」というモデルが可愛いと思って 試してみたのですが、幅に合わせたサイズだとかかとが少し余ってしまい 足の長さに合わせると幅がちょっと窮屈…でちょっと合いませんでした。 どちらかというとスニーカーというよりは スニーカー風のバレエシューズ、みたいな方が良いかもしれません。 (ヒールのないぺたんこシューズで探しています) でもデザインはスニーカー風、みたいなのが理想です。 説明がわかりにくくてすみませんが…白で、サイドにラインが入ってて 甲にはスニーカーのように紐がある…みたいな感じです。 おすすめのブランド、モデルがあれば教えてください。

  • Number のスニーカー

    出張先で見かけたレザースニーカーに一目ぼれしてしまいました。 ブランドはNumberで、スポーツ雑誌のNumberから出している らしいですが、詳しいことがわかりませんでした。 型番は、確か0037の白だったと思います。 通販でもあまり出回ってないみたいで、できればもう一度 実物を確かめて、試着してから買いたいと思っています。 横浜近辺で売っている店などご存知の方がいらっしゃれば 教えていただきたいです。また、この靴の情報もお待ちしています。 もう、1ヶ月も探しているんですけど、なかなか見つからなくて。 あのとき買っておけば・・・。 よろしくお願い致します。

  • 新品の革靴のかかとにある小さな穴

    革でできた靴って両足のかかとの部分に、針であけたような小さな穴が一個ずつあいてますよね。 靴たくさん持ってるわけじゃないので、どこのブランドの革靴にも同じような穴があるのか、 また革靴に限ったことなのかもわからないんですけど、あの小さな穴は何なのでしょうか。 新品なのに穴があいてるってやっぱりちょっと気になります。 みなさん気にしないで履いてるのでしょうか。

  • 赤いスニーカーはどんな服と合わせられるのか

    春に向けて新しい靴を買おうと思って、プーマの赤いスニーカーを買ったんですが、初めて赤い靴買ったのでどんな服に合わしていいか迷っています… どんな感じで合わしたらいいでしょうか(;_;)教えて下さいm(_ _)m また、これはNG!って合わし方も教えて頂けたら嬉しいです ちなみに、自分で考えたコーデは 冬(1)Pコート・赤ネルシャツ・青ジーンズ・赤スニーカー 冬(2)Pコート・グレーのパーカー・ベージュチノ・赤スニーカー 春(1)ジージャン・グレーのパーカー・ベージュチノ・赤スニーカー 春(2)濃いグレーのコート・白ロンT・青ジーンズ・赤スニーカー です いいのがあったら教えて下さいm(_ _)m 靴の画像も貼れたら貼ります

専門家に質問してみよう