• ベストアンサー

GEOXレザースニーカーの修理

GEOXのレザースニーカー こういうのににたタイプなのですが http://www.geoxjapan.com/collections/shoes/men_10aw.html ※ここのスニーカータイプ かかとが減ってしまって穴が開きそうなのですが 修理することは可能なのでしょうか? 普通の革靴と違って ヒール部分を張りかえるのは難しそうなのですが・・・。 気に入って履いているので直す方法を探しています 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

一般的にはスニーカーだと修理はできないのではないかと思いますが、リンク先にあるショップに行かれて尋ねてみるのが、一番間違いのない方法だと思います。 最後の手段としては、 http://www.shoegoo.co.jp/ こういうものもあります。昔やってみたことがありますが、あまりきれいにはできませんでした。 ロフトとか東急ハンズのような店に行けば売っているはずです。

edward82
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シューグー なんてものがあるんですね。はじめてききました。 面白そうなので、一度機会があれば使ってみたいですね(笑