• ベストアンサー

缶ビールホルダーはどこで

おせわになります。 夫と私はビール党で週2日の休肝日以外、毎日の楽しみにしています。 前にハワイに行ったとき缶ビールを冷たくしておくウレタン製の ようなビールホルダーを見つけずっと使用しておりましたが、ついに 全部、古くなったりカビたりして在庫がなくなってしまいました。 ハワイに行かずして同じようなものを探していますがどうもコレと いうモノが探しあてられません。どなたかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116330
noname#116330
回答No.1

 私はビヤグラスで呑むので「缶ビールホルダー」って何?という ような輩でちょっとググってみました。  すると、  http://ameblo.jp/ura-ran/day-20070629.html 質問者様ご夫婦みっけというようなサイトがありました。  更に、  http://item.rakuten.co.jp/laxstore/10000304/  http://item.rakuten.co.jp/laxstore/10000305/ もありました。(残念ながら売り切れ)  質問者様が面倒でなければ手作りもいいかも………  http://plaza.rakuten.co.jp/nocchinocchi/diary/200808190000/  ※冷たいのをキープというよりは手が濡れないという代物  何かの景品という感じで販売先は見当がつきませんでした。

akaoni_nai
質問者

お礼

まさしく!!これです!!ううっ こちらの方はプーケットで購入したのですねぇ。 実は3年前にタイに行ったとき見つけたのですが ビン用の細いやつしか見つけられなかったので断念、しました。 で、実は今、プーケット付近に旅行計画中でもしかしたら 見つけられるかもしれません。 やはり、一度使い出すとやめられません。 手作り、出来そうです。これから冬に向けて何か 編みたいな、と昨夜(!)思ったところでした、なんと。 ホントウはもう、捨てちゃったので今すぐにでも ほしいのですが、売り切れでは仕方ありません 2,3似たようなやつは見つけたのですが。 回答、ありがとうございました。 とても参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビールの飲み方で、休肝日無しで毎日缶ビール350m

    ビールの飲み方で、休肝日無しで毎日缶ビール350mlを1本だけという生活は特に問題ないと思いますか?

  • 健康的なビールの飲み方で、

    健康的なビールの飲み方で、 350mlを1本を休肝日無しで毎日飲むのと、 1週間のうち2日を休肝日にして、5日を500mlのビールを1本飲むのとでは、どちらが健康的ですか?

  • 毎晩、休肝日無しで缶ビール500ml一本って適量の

    毎晩、休肝日無しで缶ビール500ml一本って適量のアルコールですか?

  • ビールテイスト飲料(ノンアルコールビール)

    休肝日にアルコール含有量が0.5%程度のビールテイスト飲料を2本程度飲んでしまうと、休肝日の意味がなくなってしまうのでしょうか? (ちょとでもアルコールが入ると結局肝臓が働くことには変わらなくなる?) またビールや発泡酒を毎日飲むよりもビールテイスト飲料を毎日飲んでる方が健康には良いと思うのですが、どうでしょうか?

  • ビールの量について

    30代の女性です。 一日に4~5缶(350ml)ビールを飲んでしまいます。 休肝日はありません。 というか、これがミニマムで、これ以上飲む日もあります。 夜7時以降だけなのですが、問題ある飲み方でしょうか?

  • 休肝日にノンアルコールビール

    こんにちは。 主人の休肝日の事で質問です。 肝臓を休める日を作ろうと、週に1日だけですが休肝日を設けているのですが 最近、ノンアルコールビールで美味しいのを発見したらしく 休肝日にはそれを飲むようになりました。 私の知識がないだけかもしれませんが ノンアルコールビールはただアルコールが入ってないだけで 肝臓を休ませることなんてできるのなぁ~?って思って・・・。 肝臓に負担をかけている物はノンアルコールビールには入っていないのでしょうか? 無知ですみませんが教えてください。

  • ビール、発泡酒、第三のビール

    お酒にはビール、発泡酒、第三のビールなどありますが、これらは何が違うんでしょうか。  ビールよりも発泡酒、第三のビールの方が低価格のようですが、それは何が原因となってるんでしょうか。  みなさんはこの3種を飲み比べて味の違いはわかりますか?  酒はやはり健康を考えると飲まないに越した事はないと思いますが、この3種では健康被害の度合いも異なってきますか? お酒は肝臓に負担が掛かると聞くので現在は隔日で350ミリリットル缶を一日一本と決めています、休肝日は必要かなとおもい。  このくらいの頻度、量でしたらそんなに肝臓に負担が掛かるという事もないのかなと思いますがどうでしょうか。

  • ビールの飲み方について

    私は飲酒の際、ビール1リットル、焼酎ハイボール約1リットル 計約2リットル飲みます。 これって飲み過ぎでしょうか?本当はビール党なのでビールだけガブガブ飲みたいのですが 痛風が怖いので、1リットルで我慢してあとは焼酎にしてます。 ちなみに休肝日は週3日は作っております。 こんな飲み方、飲むペースで今後糖尿病、痛風など発症するでしょうか? みなさんのご意見お聞かせ下さい。

  • ジョージアの着信おしゃべり缶ホルダー

    最近、一部のコカコーラの自動販売機にジョージアの缶コーヒーの形をした携帯の着信を教えてくれるおしゃべり缶ホルダーがついてくる当たりが入ってますよね。 結構当たる確率が高いと思うのですが。 私は5回買って2回当たりました。 友人も1回当たった事があると言ってました。 でも全部矢田缶です。 米倉缶、矢田缶、佐藤缶、石橋缶の4種類があると書いているのに、他のも見てみたいと思います。 矢田缶以外で当たった人っていますか? あとこの「電話ですよ」とか言っているのは本人の声なんですよね?

  • 夕食時の缶ビールは、ダイエットの妨げになりますか。

    昨年の11月からダイエットを始めました。 レコーディングダイエットです。 一ヶ月に1キロの割で体重は減りました。 現在、67キロです(身長は、171センチ) 目標は、64.5キロです。 食事も、1日1500キロカロリー以下に抑えるように努力しています。 もちろん、毎日その通りにはなりません。 ときどき、1500キロカロリーを超えることはあります。 運動は、週2~3回のウォーキング(1時間20分)だけです。 間食も出来るだけしないようにはしていますが、ときどきはチョコを食べたり、ケーキを食べたりしてしまいます(甘いもの大好き人間です) 最近、少したるみ気味です。 週3~4回、夕飯時に缶ビールを飲んでしまいます。 お惣菜を3品ほど買ってきて、缶ビールを飲みながら食べてます。 ただ、夕飯時のご飯は食べません。 これで、間食さえしなければ1日1500キロカロリー前後に治まるのですが、チョコやケーキを食べてしまうと一気に1700以上に跳ね上がります。 なんだか、最近お腹に肉がついてきたように思います。 1ヶ月ほど前のお腹は、今より平らだったと思います。 それは、ズボンを穿いたときの感じでも分かります。 ダイエットを始める前に作ったズボンを穿くときがあるのですが、そのときのズボンのゆるゆる感というか、すこすこ感が違いますね。 自分では、夕飯時の缶ビールがいけないのではないかと思っています。 やはり、ダイエット中は缶ビールは止めるべきでしょうか。 いや、缶ビールに限らず、ビールや酒、ワインの類は止めるべきでしょうか。 皆さんは、どうされてますか。 ご意見をお願いします。