• 締切済み

IE5のスクリプトによる貼り付け

インターネットオプションで、JavaScriptの有効、無効の設定のすぐ下にある、 スクリプトによる貼り付け というのはどういう機能ですか?

みんなの回答

• ame1234
回答No.1

http://java-house.jp/~takagi/security/misc/jscript-clipboard/test.html こちらを読んでもらえれば分かると思います。 必要なければ、無効にしておいた方がいいと思います

hubllk
質問者

お礼

URLの文字見て想像しましたがアプレットから<input>のvalueを設定することなのでしょうね。