• 締切済み

Sleipnirでスクリプトエラー、JavaScriptエラー

Sleipnir2.47を使っています。 適当につくった自分のホームページを「ホーム」に設定してあるのですが、表示するとエラーが出てしまいます。 ウインドウにはインターネットエクスプローラー スクリプトエラーと書いてあり、内容は「このページのスクリプトでエラーが発生しました」と書いてあります。 ライン:16、文字:1、エラー:オブジェクトを指定してください。コード:0、URL:自分のホームページ、その下には このページのスクリプトを実行し続けますか?その下に「はい」と「いいえ」が選べるようになっています。 毎回、Sleipnirを起動し自分のページが開く時にこのエラーが表示されます。 以前はこういったエラーが表示されなかったのですが、いつのまにか表示されるようになっています。 また、JavaScriptが使われているページで、JavaScriptが設定されていないようなエラーも表示されるようになりました。 こちらも以前は表示されなかったのですが、現在は表示されます。 Sleipnirのオプション設定をいろいろ試してみているのですが、改善されません。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • jprr
  • ベストアンサー率51% (108/210)
回答No.1

>このページのスクリプトを実行し続けますか? 記述ミスだと思われます。 エラーメッセージを参考にして、一度ソースコードを見返してみては? >現在は表示されます。 管理人がソースコードを書き直したとかそういう類では?

関連するQ&A

  • SleipnirでJavaScriptエラーが

    Sleipnirの最新版を使っています。 少し前までは問題なかったのですが、気が付いたらエラーが出るようになりました。 スクリプトエラーとか、以下のページでは 「JavaScript対応ブラウザにてご利用下さい。」 といったエラーがホームページ上に表示されます。 http://k2k.sagawa-exp.co.jp/cgi-bin/SagawaWeb.pcgi ウインドウズXPでインタネットエクスプローラー6.0の状態です。 インタネットエクスプローラー6.0では問題なく表示されますので、Sleipnir の設定がおかしいのだと思います。 いろいろ試してみたのですが、解決できませんでした。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

  • Sleipnir スクリプトが使えません

    Sleipnirでスクリプトを使おうとすると 「Windows Script Host へのアクセスがこのコンピューター上で無効にされています。詳細については、管理者に連絡してください。」 というエラーがでてしまいます。 管理者といっても自分のパソコンのアカウントは一つしかなく、管理者も自分になっているのですが、どうやって設定を変えればいいのでしょうか??

  • スクリプト エラー

    niftyのホームページを開いた時だけ ”スクリプト エラー” このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:33 文字:4 エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパティーまたはメソッドです。 コード:0 このページのスクリプトを実行し続けますか? はい いいえ と出ます。まったく対処方法がわかりません。 宜しくお願いします。

  • sleipnirのエラー

    sleipnirでスクリプトのエラーがでました、とかいうエラーが出てなぜか一部の画像やFLASHが読み込まれなくなりました。当然FLASHアプリも使えなくなってしまいとても困ってます。youtubeで確認してみるとjavascriptがダメらしいとかいうことですが、どうすればいいのでしょうか?

  • スクリプトエラー

    自分のブログや他の人のブログを見て閉じようとすると、 『このページのスクリプトでエラーが発生しました』 となるのです。 その下には、 ライン:1534 文字:5 エラー:オブジェクトを指定してください。 コード:0 URL: ここは見てるブログのURLです。 で最後に、このページのスクリプトを実行し続けますか? となります。 どうすればこのエラーがなくなりますか? 教えてください。お願いします。

  • スクリプトエラー

     昨日、Glary UtilitiesとSmart Defrag2というフリーソフトをダウンロードし、 使っていた所、WEBページに飛ぶ度「インターネットエクスプローラ スクリプトエラー」’Content.mySlapp'はNullまたはオブジェクトでは ありません。というエラーが出る様になりました・・・またAmazonで 本検索すると、そのページに行って「このスクリプトがインターネット エクスプローラの実行を遅くしています・・・」などというエラーが出て、 ページが進みません。どうすれば、元の様に快適に動く様になりますか? アンインストールは考慮外ですので、よろしくお願い致します。

  • タブブラウザでスクリプトエラーを解消する方法は

    Internet Explorer スクリプトエラーを表示しない方法はないでしょうか? 自分はsleipnirというタブブラウザを使っているのですが、ちょっと複雑なページを開こうとするとエラーが出てしまうようで困っています。 「エラー:オブジェクトがありません」と出ます。 下記の設定になっています。 参考 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1868549 >>[Internet Explorerのプロパティ]→[詳細設定]→[ブラウズ]欄 >>●「スクリプト エラーごとに通知を表示する」のチェックを外しました。 >>● [スクリプトのデバッグを使用しない] チェック ボックスをすべてチェックしました >>あと、ファイル名を指定して実行 で sfc /scannow も実行してみましたが症状が変わりません。

  • SleipnirでGyaOトップページがスクリプトエラー。

    Sleipnir1.66を使用しています。 GyaOトップページのINDEX(ニュース、映画など)のところをクリックするとスクリプトエラー(実装されていません)になって画面が切り替わりません(動画は見れます)。試しにSleipnir2.4でもやってみましたが同様でした。 ちなみにIEだと正常にページが切り替わります。 Javaの設定等も確認しましたが、原因が分かりません・・・。 よろしくお願いします!!<m(__)m>

  • スクリプト エラー

    ウインドウズ7、ウィンドウズ エクスプローラー8.0 の環境にあります。 google ツールバーを使っていますが、ツールバー内の検索の窓に言葉を入力して検索しようとすると、以下のような表示が出てきます。 このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:285 文字:128 エラー: 'window.a' は Null またはオブジェクトではありません。 コード:0 なぜこのような表示が出てきてしまうのでしょうか?どうしたらツールバー内で検索できるようになりますか?どうぞ教えてください。

  • スクリプトエラー

    Craving Explorerというプラウザでニコニコ動画を見ていると、閉じる際に このページでスクリプトエラーが発生しました。 このページのスクリプトエラーを実行し続けますか? とでてきます。 はいにしても、いいえにしても何度もでてきます。 この表示を出さないようにするにはどうしたらよいですか? そもそもスクリプトエラーとは何なのでしょうか? OS WinXP home です。