• ベストアンサー

色んな紙袋・梱包用品を安く買いたい(ネットか大阪市内のお店)

主にオークションの発送に使うのですが、色んな紙袋・梱包用品を 安く買いたいのですがネットか大阪市内のお店で知っているところが あれば教えて下さい。 紙袋は絵柄があっても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabukikko
回答No.1

こんばんは 文具問屋のシモジマはどうでしょうか。 きれいなラッピング用品のほか、業務用の紙袋や封筒などたくさんそろっていますし、問屋ですから断然安いです。 大量に買うとさらに安く買えますし、少ない単位でも買いやすいのでおすすめです。 私が行くのは東京の店舗ですが、大阪では、心斎橋にお店があるそうです。 参考URLをごらんください。

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/shop/shin-top.htm
mikanmikan
質問者

お礼

こんばんは 教えて頂き有難うございます!本日、シモジマに行ってきました。 買うとなると重いだろうと思い、電車ではなく車で行き40分位 かかりましたが本当に私が探していたお店でした。 沢山種類もあり欲しかった紙袋もありました。 今までクラフト紙でわざわざ封筒を作っていたので、本当に助かります。 感謝しています!!!有難うございました☆