• ベストアンサー

親画面より別ウィンドウを表示。親画面まで別ウィンドウの内容に(泣)

例えば、HP内で「こちらをクリック」とか色が違う文字をクリックすると別ウィンドウが出てきて、別な内容が表示されます。 そうすると、親画面のままでいて欲しいのに、別ウィンドウで表示された内容に親画面も変わってしまって非常に面倒な状態になってます。 訂正する方法を教えて下さい(泣)

• sisi82
  • お礼率76% (128/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>適当に無効にしたら解決しましたが、それではダメですよね? それも一つの解決策ですよ。 重要なのは、何を無効にしたのかを覚えておくことです。

sisi82
質問者

お礼

1つ1つ無効にして試していきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

状況は分かりましたが、では、その時、親画面には何が表示されているのですか? できればそのような状況になるサイトを教えてもらえないですか?

sisi82
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 1つはヤフオクで、1つは育児関係のHPです。 いずれもID、PWが必要な所です。 あれこれ調べた所、マカフィーとアドオンの関係と言う所まで分かりました。 ただ、アドオン所の項目がたくさんあって、何を無効にしたらいいのか分かりません。 適当に無効にしたら解決しましたが、それではダメですよね?