• ベストアンサー

新宿にある公園

Jam52の回答

• Jam52
回答No.1

こんばんは。 新宿だと新宿御苑がオススメです。 バドミントンも出来ます。(自分もやったことあります。) 広いしトイレなどもちゃんとあるしホームレスもいないです。 ただし、入場料がかかります。 たしか200円か300円。

keiko1979
質問者

お礼

Jam52さんへ コメントありがとうございます! ネットで見て見ました。 お金がかかるのは嫌ですが、色んな国の庭園があって、 かなり良さそうな場所ですね! ちなみに新宿御苑は広いですが、 Jam52さんはどの辺でバトミントンをしたか教えて頂けますか?