• ベストアンサー

新宿にある公園

Jam52の回答

  • Jam52
  • ベストアンサー率16% (56/331)
回答No.1

こんばんは。 新宿だと新宿御苑がオススメです。 バドミントンも出来ます。(自分もやったことあります。) 広いしトイレなどもちゃんとあるしホームレスもいないです。 ただし、入場料がかかります。 たしか200円か300円。

keiko1979
質問者

お礼

Jam52さんへ コメントありがとうございます! ネットで見て見ました。 お金がかかるのは嫌ですが、色んな国の庭園があって、 かなり良さそうな場所ですね! ちなみに新宿御苑は広いですが、 Jam52さんはどの辺でバトミントンをしたか教えて頂けますか?

関連するQ&A

  • 新宿から割と近めの大きな公園教えてください

    はじめまして。最近越してきた新宿在住の者です。 僕の趣味はランニングで田舎にいるときはよく2,3時間ぐらい走っていたのですが、東京に来てからはまだ走っていません。新宿御苑は入園料がいるみたいでランニングには不向きみたいです。 そこで新宿から割と近め(新宿から5キロ以内)でランニングに向いている大きめな公園などご存知でしたら教えてください。  回答よろしくお願いします。 良い回答がありましたら、今にでも走りに行きます!!

  • 愛知県のおすすめの公園

    今度友達と公園にバドミントンやフリスビーをやりに行こうと思っているのですが 愛知県でおすすめの公園はありますか? バドミントンやフリスビーだけでなく、散歩するのが楽しかったり、ボートがあったり 他のものも楽しめる公園がいいです。 ここ行って楽しかったという公園があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新宿から砧公園までの行き方について

    新宿から砧公園までの行き方でお勧めを教えてください。 千歳船橋か成城学園前からバスとのことですが、 新宿から千歳船橋のほうが近いですが、 成城学園のほうが急行が利用できます。 バスの本数や所有時間など踏まえて、 どちらから行くほうが早いのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 新宿近辺で楽しめるところ

    教えてください。 新宿駅近くのお店で飲み会があり、それに参加する女の子と飲み会の前にちょっとデートというか遊ぶことになりました。(当方男です) 電車移動は出来る物の、それほど新宿から離れず、気軽に二人で楽しめるような場所を全然知らないのですが、なにか良い場所知りませんか? 今のところ、考えているのは新宿中央公園に行ってのんびりしてみるか、銀座や六本木の方に出てショッピングをするかといった所です。 なにか、アイデアがありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 新宿中央公園で、野菜は、作れるか?

    新宿中央公園で、野菜を作れば、ホームレスの人は、助かると、思うのですが。 大根の花も、きれいですし、可能ででしょうか?

  • 新宿近辺で、テーブルのある公園を探しています

    新宿近辺で、テーブルのある公園を探しています。 (開放されている)テーブルがあることが条件です。 ご存知の方おりましたらお願いします。

  • 大阪でバドミントンやフリスビーができる公園は?

    大阪でバドミントンやフリスビーができる公園ってどこでしょうか? デートがてら久しぶりに体を動かしたくなりました。 天王寺やなんばで待ち合わせの予定ですので、行きやすい場所を教えて下さい。

  • ちょっとした公園

    小田原の駅近くで、ちょっとした公園を探してます。 キャッチボールをしたり、フリスビーしたり、バドミントンしたりと、かる~く遊べる場所でいいのですが・・・ 友達に聞かれたんですが、思い当たる場所がなくて・・・ よろしくお願いします。

  • 新宿で安く泊まれるところ

    新宿で安く泊まれるところ 新宿駅周辺で夜に安く泊まれるところを探してるのですが、どこか良いところはありますか? できればシャワーのあるところが希望です。 とりあえずネットカフェで考えてるのですが、他にいいところがあったらお願いします。

  • 新宿でこじゃれた居酒屋を教えてください。

    新宿でこじゃれた居酒屋を教えてください。 今週の日曜に18時頃から初デートで新宿でご飯を食べたいと思います。 サラリーマンや学生が少なく、個室である程度落ち着きがありつつ にぎやかな雰囲気のあるお店を探しています。 二人とも年齢は30歳前後で、予算は二人で1万円台の前半位までを希望します。 日本食を希望しますが、他の料理でも大丈夫です。 出来れば2時間制ではなく、3~4時間は滞在できるとベストです。 よろしくお願いします。