• ベストアンサー

新宿で安く泊まれるところ

新宿で安く泊まれるところ 新宿駅周辺で夜に安く泊まれるところを探してるのですが、どこか良いところはありますか? できればシャワーのあるところが希望です。 とりあえずネットカフェで考えてるのですが、他にいいところがあったらお願いします。

noname#221090
noname#221090

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ネットカフェだったら新宿駅南口のそばにあるまんがcafe eここちなんかはどうでしょう。 ナイトロングパック10時間が1480円です。 http://ecocochi.pv.land.to/

その他の回答 (1)

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

「カプセルホテル新宿510」 東京都新宿区歌舞伎町2-40-1 一泊素泊まり(男性専用)2300円~。 http://rurubu.travel/hotel-detail/4016A35.html&  

関連するQ&A

  • 新宿のきれいなネットカフェは?

    神戸から東京に行くことになりました。 1夜を安価にすごしたく、ネットカフェに泊まることにしました。 新宿駅周辺で、きれいなネットカフェを教えてください。 いろいろと、基準はあると思いますが、今回は価格ではなく、きれいさにこだわりたいと思います。 最近OPENしたお店があれば、うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅周辺のペアシートが広いネットカフェについて

    タイトル通り、新宿駅周辺のネットカフェで ペアシートが広いネットカフェを探しております。 値段等は高くてもいいので宜しくお願いします。

  • 新宿でオシャレなカフェ探してます

    新宿駅界隈で、オシャレなカフェレストランを探しています。 一緒に行く友人は、下北沢のSPACE SHOWER BRUNCH など、 インテリアに凝っているカフェが好きです。オススメの店があったら 教えてください。 新宿以外でも情報お待ちしてま~す。

  • 新宿駅のシャワートイレ

    新宿駅周辺で早朝シャワートイレが使える場所を教えて下さい。夜行バスで新宿に到着するのですがシャワートイレでないとスッキリしません。

  • 新宿駅周辺の広めの漫画喫茶やネットカフェ

    新宿駅周辺の広めの漫画喫茶やネットカフェ 漫画喫茶やネットカフェを利用したいのですが 新宿駅近辺(徒歩圏内)で 二人で使用できるペアシートが 広めのところを探しています マンボーなどHPを見ましたが いまいち説明が載っていませんでした。 あとペアシートだと料金はどういう風になるんでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。

  • 東京の駅近で、銭湯などの入浴施設を教えて!〔本郷三丁目~新宿間〕

    こんばんは。 新宿で夜行バスに乗ります。そこで乗車までの空き時間に銭湯などで一日の汚れを落としてから乗車したいなぁ、と考え質問しました。 〔質問〕本郷三丁目駅から新宿駅の間で、駅から近い銭湯などの入浴施設を教えてください。 18時~22時の間に入浴したいと考えています。女です。 ネットカフェのシャワーの利用を最初に考えましたが、乗車が金曜の夜なので混んでそう&入ったことないのでなんだか怖いのでやめました。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅徒歩圏内のカフェ

    ・新宿駅から徒歩圏内 ・夜8~9時頃に女1人で入れる ・1、2時間くらい勉強が出来る 上記3点を満たしたカフェありませんか? ネットカフェ以外でお願いします。

  • 渋谷・新宿・中野について

    GWに愛知から夜行バスで東京へ行こうと計画中で、渋谷マークシティ、新宿駅西口、中野駅のどれかで下車しようと考えています。 それで午前6時頃着くためまだお店もあまり開いていないため時間潰しと朝食食べるためネットカフェ利用したいのですが、3箇所周辺にありますか?あるなら店名と場所教えて下さい。 それから愛知のネットカフェでは名古屋の喫茶店が有名なモーニングメニューがあり、トースト2分の1枚とサラダかその他ちょっとしたものがタダだったり、それ以外にも安く食べれたりするんですが、東京のネットカフェでも安く食べれる朝限定メニューがあったりしますか?

  • 新宿で、静かに食べられるカフェなど

    新宿駅周辺で、インタビューしながら食事できる低価格(1人2000~3000円程度)な店を探しています。落ち着いたカフェやバーなどありませんでしょうか。

  • 新宿南口でのおすすめカフェについて

    今度、東京に遊びに行くのですが、夜行バスをのるまでの間、都内に住んでる女性と二人でどこかでごはんを食べようという話になりました。 夜行バスの待合室が「新宿駅南口 西新宿 第2佐山ビル2F」でキラキラ号を利用します。 新宿南口周辺のカフェを検索したところ、ドトールやスタバなどのチェーン店しかありませんでした。 せっかくなので、どこかゆっくりと夜カフェなんかで過ごしたいのですが、正味バスに乗るまで2時間半くらいしかない為、あまり遠くだと不安です。 新宿駅構内は広いため、西口で食べた後、南口までたどり着けるかも不安です。駅からバスの待合室までは徒歩10分くらいあります。 南口周辺でどこか、女性におすすめなカフェや飲食店はありますか? また、南口でなくてもバス待合室まで近くの飲食店でも構いません。 おすすめがありましたら是非お願いします1