• ベストアンサー

テキストを管理するのに適した使いやすいソフト

こんにちは。テキストのデータがたくさんあって、今はファイルに入れているのですが、もしこのようなテキストを管理できるソフトウェアがあればぜひ使いたいと思います。フリーだとうれしいですが、シェアウエアやプロダクトでもかまいません(5000円以内くらいでお願いします) とにかくシンプルで使いやすく、検索ができるものを希望します。もしぴったりのものがあったらおしえてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

その他の回答 (2)

• pasocom
回答No.2

フリーの「探三郎(全文検索ソフト)」はいかがでしょうか。 テキストファイルの全文検索ができます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se375929.html

回答No.1

Googleのデスクトップ検索とか使えると思いますよ フリーなので試してみてはどうでしょうか?