• 締切済み

IE8の不具合の通知先

IE8ベータ版の不具合の通知先を教えてください 左矢印と、右矢印の 移動の時エラーの表示が出ます。もう一度操作すると実行します。

みんなの回答

• neddoheny
回答No.1

電話によるサポート Internet Explorer 8 ベータ2 は開発段階にある製品であるため、インストール後に問題が見つかる可能性があります。 マイクロソフトでは Internet Explorer 8 のベータサポートを行なっています。 受付内容: セットアップに関してのご質問 使い方に関してご質問 使用時のトラブル報告 電話番号:0120-80-5567 受付時間: 月曜日 - 金曜日: 9:30 - 12:00 / 13:00 - 19:00 土曜日 - 日曜日: 10:00 - 17:00