• 締切済み

やり直し,相手を信じられるまで。

相談というか悩みなので共感できる方や同じ境遇の方、今までに同じような経験された方、 私ならこんな風に考えるなどのご意見をいただけると幸いです。 (結局は自分の判断じゃないの?というのは当然の帰結なので必要ありません) 以前、彼女が浮気をしてどうしても彼女を許せない(一緒にいられない)と思ったので浮気が発覚した時点で別れを告げました。しかし、彼女の方はいままでの自分を変えるのでそれまで猶予が欲しい。変わっていく過程をみて、別れるかどうか判断して欲しいと言います。 彼女は浮気が発覚するまでは、男性の友達が多く、人脈は大事なので彼氏が出来たからといって今まで通り友達付き合いをしていました。また、お互い一人暮らしなのですが彼女の家には泊めてもらったことがありませんでした。理由は、彼氏であっても家に呼ぶのを嫌う女性がいて、それが私だとかただ単に冬は寒いから暖かくなってからとかという理由でした。 他には、彼氏がいたとしても他にひかれる人ができる可能性はあるとかわざわざ僕に言ったり、付き合っているからといってのちのち同棲なんて考えられない、一人になる時間がかならず必要とも言っていました。 彼女の意見は僕とは違う箇所が多かったのですが特におかしいわけではないので彼女の意志を尊重していました。 それで浮気が発覚(僕に嘘をついて他の男性と外泊)したので何もかも信用できなくなりました。今まで僕と常に一緒にいない理由(家に呼ばないとか男友達とも会うとか一人の時間が必要)がすべて浮気のための口実?とも思えます。実際はどちらかは彼女しかわかりませんが。 浮気が解ってからは、彼女は僕の家に同棲をし、男友達とも連絡を取らず(僕が知っている限りですが)ずっとそばにいると言って2ヶ月ほど実践してきました。 さすがに今では浮気している兆候はありませんが僕の気持ちは全く晴れそうにありません。 二人にとって辛い出来事をいつか忘れることができるのでしょうか?

みんなの回答

  • 222-0922
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.8

私はあなたと同じ立場になった女性です。 4年間交際のうち2年間二股をかけられていたことが分かりました。 私は多数ご意見の中、少数派かもしれませんが彼女を信じてあげて欲しいと思います。 彼女のした行動は軽率で間違っています。でも、浮気をされてしまったほうにも私は少なからず原因はあると思うのです。 私は自分自身そう思いました。 『浮気』の時点でもしあなたの彼女への気持ちが変わらないのであれば、(信じられない、という気持ち以外で)それは裏切り行為を除けば、人間的には彼女を認めているということでしょうし、『許す』ともし決めたのであれば、100%許してあげてください。何もなかったように過ごし、忘れなければなりません。 私も彼の前ではそう過ごしていますが決して忘れたわけでも、傷が癒えた訳でもありません。 でも、私の態度で彼が罪悪感を感じてしまったら二人の関係に対等な関係はもう、できないと思ったからです。 私は浮気をしてしまったことは許せなかったけど、それ以上に彼の人間性に惹かれた部分があったので、彼の行動は自分がそうさせてしまったのだと思うようになりました。 来年、彼と結婚します。 彼はもう二度と浮気はしないと心から信じています。 彼女の態度がどう、とか信じられない、とか、ではなく、あなたの本当の気持ちを自分で考えてみてください。 そして答えを出してください。 『彼女がもっとこうしてくれたら許す』とかではなく、あなたがどうしたいか、だと私は思います。 付き合っていきたいなら忘れる。 迷っているなら、一旦離れる。 迷いながらの同姓は情なのか、好きなのか見えなくなります。 一旦は離れる時期も必要です。 私も半年間距離を置き、やっぱり彼が好きだったからよりを戻しました。 初めは『彼が反省して、安心させてくれたら、こうゆうふうにしてくれたら信じれる』とかいろいろ考えていましたけど。。。 結局は自分が信じるのか、信じないかだということに気づいたとき、私の気持ちは晴れましたよ☆ がんばってくださいね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PRAWN5
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.7

奇麗事はさておき、一度浮気をする人ってのは、 残念ながら一度じゃ済まない事が多いです。 一旦治まっても、ほとぼりが冷めたり、機会があればまた 浮気をします。自ら積極的に機会を探さないと、浮気なんて 状況は成立しませんし。 いくら彼女を攻めても、彼女が反省しても根本的な解決には ならないと思いますよ。浮気性ってのは本能の部分も関係してると 思うので、理性でコントロールできるのは一時的だと思いますし。 ステディーなパートナー+浮気相手の両方がいないと、 安らぎを得られない人なのでしょう。 その人には両方が必要なんです。でも、貴方がメインであり、貴方が大切な人である事には変わりないのだから、貴方を蔑ろにしてる訳ではないと思います。 それが受け入れられないなら、別の相手を探した方がいいです。 浮気をする限り、更に素敵な人に出会う可能性は何時でもありますし、将来、もし子供が出来てから新しい男と逃げたなんて事になっ たら被害は貴方だけに留まりませんよ。 不真面目な性格だと言ってしまえばそれまでですが。。。

xxx635241
質問者

補足

浮気はやっぱり繰り返してしまうものなんでしょうか? 僕も男なので他の女性の目がいきますが彼女が嫌な思いするので 浮気はしません。彼女がいれば基本的に普段から女友達とは特に 用事もないのに連絡は取り合いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 240z
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.6

あなたと同じような体験をしました。男です。 心から信用していた人に裏切られたこと、とてもお気の毒に思います。 あなたは気持ちがまったく晴れそうにないということですが、今のままではその気持ちは変わらないと思います。 あなたはなぜ今彼女と付き合っているのですか?好きだからですか?情ですか?一人になるのが嫌だからですか? 彼女のことが信用できないのであれば別れたほうがいいでしょう。今のまま付き合い続けてもお互いに無理が生じ、辛い思いをするだけです。 そして一人になって考え、どうしても彼女が必要と思うならばもう一度付き合おうと話をするのもアリだと思います。 一度別れたらすべては過去のこととなり、あなたを裏切った彼女も「過去の女」として見られるようになるかもしれません。

xxx635241
質問者

補足

泣かれると情で出て行けとは強く言えなかったのですが やっぱり付き合いを続けられないと彼女に告げました。 まだ、出て行こうとはしませんが...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.5

あなたに対する不満がうまく解消できなくて、流れで浮気した。しかも、一回。その不満の原因を泣きながら白状された。 こういう場合以外は、ほとんど破局を迎えるのが普通です。 なので、お別れした方がいいと思いますよ。 両方が、タマの浮気おっけいって稀なカップルも実在したりしますが、すっごく稀ですね。

xxx635241
質問者

補足

彼女も浮気されるのは嫌だそうです。 最近、僕の携帯をのぞき見してました。 浮気がばれて僕がどこかにいってしまわない不安だったそうです。 全く身勝手な言い分ですが...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20071/39783)
回答No.4

忘れるというか、整理できるかだよね。 過去は過去で。今は今だから。 彼女が本当に変ったなと貴方自身が感じてくれば自然と許せるようになってくるんですよ。今現在では彼女が変ってきた部分は感じつつも、 貴方の中にはまだ不信感があったり、それをそのまま鵜呑みには出来ない部分もある。それは正直な貴方の感覚だからね。 今後彼女との付き合いの積み重ねの中で少しずつ信頼感というか、相手をもう一度素直に受け止めても良いという気持ちは芽生えては来ると思うけど。それがどの位でとかそれは分からないからね。 あんまり彼女が貴方の顔色を覗うような部分だけで取り繕うようでも難しいし。彼女なりにしっかりと気持ちを切り替えて、そしてそれを貴方なりに受け入れて今後の趨勢を見守っていく中で良い方向に向かっていく部分はあると思うけどね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.3

あなたの気持ちが、少しでも前を向いていけそうなら、もう少し頑張ってみてもいいと思うのですが、2ヶ月べったりと同棲しても全く気持ちが晴れそうになく、彼女に対しても不信感だけが募っていくなら、もうきっぱりと別れたほうが良いと思います。 私の友人で、恋人に浮気をされたにも関わらず、恋人を許すと決めて、交際を続けている友人がいます。 友人は、恋人と別れるのが辛い・・・という理由で浮気を許し、交際を続けることを決めたようですが、その後も何かにつけて浮気をされたという事実が常に頭の中に駆け巡り、心が苦しくなり、恋人と一緒にいることが辛くなるときがあるようです。 そして、定期的に、自分の気持ちに限界がきて、恋人に過去の浮気のことを激しく責めてしまうようです。 そして、開き直って、逆ギレする恋人と喧嘩になり、さらに傷が深くなっていくようです。 つまり、裏切られた・・・という事実や気持ちは、簡単には消えないんですよね。 あなたが、綺麗さっぱり忘れて前に進めるなら、あなたにとっても、彼女にとっても新たなスタートを切れるかもしれませんが、あなたの中に、しこりがずっと残っていくなら、後々揉めないためにも、今、別れておくほうが良いと思います。 彼女だって、今は反省しているからこそ大人しいですが、数年後、何回も何回もあなたに浮気のことを責め立てられたり、疑われたりしたら、逆ギレするはずですからね。 いつか忘れることができる・・・程度の気持ちでは、忘れられません。 もう忘れた・・・くらいの気持ちで彼女と向き合わないと、忘れられないと思います。 でも、こんな単純にはなれないですよね? 辛いでしょうが、悩んで、葛藤して、最後には後悔のない決断をしてく ださい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66608
noname#66608
回答No.2

貴方の恋愛の1ページとして彼女と見切りをつける方がよいと思います。 あくまで質問内容を読ませて頂いて感じたことですが、本人はそういう意識は無いと思いますけど、少し男性に対してのぼせ上がっているところが無いとも言い切れないと思います。 逆に貴方が少々嫉妬深さや束縛してしまうところがあって、何もかもネガティブに捉えてしまっている可能性もありますが、しかし、実際に浮気されたという事実もありますし、貴方もそれを未だ受け入れられない。。。 いずれにしても、彼女は貴方とは価値観が違い、どうしても受け入れられないと思うのであれば、見切りをつけるのが良いと思います。 あと、なぜ彼女が浮気をするに至ったかを感情的にならず話し合えましたか? 貴方からの一方的な話に終始しませんでしたか? 落ち着いたお話ができていなければ今一度、きっちり話してみる必要があります。 もちろん、貴方にも至らぬところがあり浮気という結果になった可能性もありますので、どちらが悪いと言う話でなく、原因を探る話し合いをして下さい。 仮に、何も進展させない今の状態で丸くおさまったとして、その後結婚されたとしても何かしらの問題が出てくるような気がします。 自分との価値観の違いというものを、しっかり見極めて、自分に近い人とお付き合いをすることが必要だと自身の経験から痛感しておりますので、少し本題と反れた回答かもしれませんが、今後のご参考になさって下さい。

xxx635241
質問者

補足

のぼせているというか人の気持ちをあまり理解できていないと思います。 僕がどこかにいってしまわないか心配のようで 今となっては、以前から言い放ってきたことは、ほとんど撤回しています。 子供みたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

本当に、確かに全く、と思うようなことを盾に自由を確保して、 挙句にそれが、単なる浮気のための口実だった、と思われても仕方の無い 彼女の所業。その後、彼女が改心する可能性はありますし、実際二ヶ月も そのような状態で過ごされてるので、彼女の努力は認めますが・・・ 心情的に、やっぱり信頼できなかったり、傷つけられたことを引きずって、 自分なら無理かなー。 同じ境遇にあった私の親友も、彼女の過去ならともかくとして、自分と付き合ってる 最中に他の男と寝たなんて、ちょっと生理的にも受け入れられない、と言ってました。 普通の感覚を持っていたら当然ですよね。 単純に「汚い」って思ってしまうそうです。 彼も自分で心が狭いなって思ってましたが、女性はその彼女だけじゃない、 そういう思いを引きずりながら、無理に不潔に感じる女性と共にするより、 新たなパートナーを見つけることの方が有意義だ、ということで、 彼女はすがり付いていましたが、キッパリ別れたようです。 やはり、信頼を取り戻すと言うのは、特に体の関係のことでは、 なかなか難しいですよね。

xxx635241
質問者

補足

2ヶ月たったいまでもやっぱり疑いの気持ちはなくならないし、これから先、数年後やっぱり結婚できないという結論になるかも知れないと彼女には伝えてあります。彼女の回答はそれでも仕方ないと言っています。 僕としても無駄な時間は過ごしたくないのですが... 男としてはやはり他の男性と関係を持たれると辛いですね。 愛情が一気に冷めてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現在同棲して(3)年半の彼氏が居ますがどぉぉぉやら浮気してるみたいなんです

    現在同棲して(3)年半の彼氏が居ますがどぉぉぉやら浮気してるみたいなんです。 相手わ元々友達で遊んでるうちにそんな関係になったみたいで…。 しかも私に男友達の家に泊まるとか言いながら浮気相手の家に泊まってたみたいなんです。 私が知ったのわ最近なんですが浮気仕出したのわ(3)月頃からみたなんです。 そして浮気がわかったと同じくらいに私の妊娠も発覚!!! 今別れて一人で産むかこのまま気付いてないフリを続けるか相手と縁を切らせるかで悩んでます。 どなたかいいアドバイスあれば宜しくお願いしますm(__)m

  • 好きな人がいます。

    好きな人がいます。 ここ、2週間前ぐらいに同棲中の彼氏の浮気が発覚しあと2週間後ぐらいに同棲中の家を出るみたいです。 その間一緒に出掛けたり泊まったりしてきました。 私も友人からの紹介で知り合って間もないです。 先日泊まった時に自分の気持ちをぶつけました。 そうすると今は別れたばかりだし仮にも元彼ともまだ同棲中だから。今は誰とも付き合うことはできないと言われました。 この話を友達にした時に 男友達は、理由は何であれ振られた事に変わりはないし好きじゃなかったんだよ。好きだったらオッケーしてるし。 女友達は、当たり前じゃん。仮にも同棲中だし別れたばかりなのに相手に急がせすぎだしもっと時間かけてわかり合ってからでしょ。 と言います。 俺の時間を無駄にしてしまう気がするから考えるという中途半端なことは言いたくないそうです。 僕には、ただの言い訳にしか聞こえないですが、でも一緒に遊んでる感じをみて本当に好きじゃないのかな?と疑ってしまいます みなさんはどう思いますか?

  • 遠距離で付き合って5年、私の地元で同棲して1年の彼氏の浮気が発覚しまし

    遠距離で付き合って5年、私の地元で同棲して1年の彼氏の浮気が発覚しました。3月の始めに発覚して、私が3日くらい実家に帰ったり彼氏も用事で実家に帰ったりあまり一緒には過ごしませんでした。で20日くらいに彼氏が「浮気相手とは別れた、○×(私)とはしばらく距離をおこうと思う。釣りで知り合った友達の家に泊めてもらう」と。期間は3ヶ月と言われました。なぜ期間が3ヶ月か聞くと「けじめの為に」と意味がわからない返事でした。一週間に一度はメールしようね。と約束し、28日に出ていきました。4月に入ってから一度メールして、返事来て今日もメールしましたがまだ返事は来ません。浮気が発覚した時に「私と別れたいの」と聞いたら「別れたくはない。距離をおいてる間に気持ちが変わったらメールする」と言われました。 私も別れたくはありませんが、同棲していたアパートに一人でいるのはあまりにもつらく、泣いてばかりです。離れてみると私も反省すべき点があると思いましたが彼氏に伝える術がありません。距離をおいてうまくいった方いますか?あまり押してもいけないと思うのですが、引きすぎて自然消滅もこわいです

  • 別れた彼とのやり直しについて

    私は、前回こちらでご質問させて頂きましたが、新たにご質問させて頂きたいことがあります。 私は26歳で40代男性と一年近くお付き合いをしてきました。 昨年の末より最近まで結婚を前提に同棲していました。 同棲の話があがっていた昨年11月、相手男性が携帯サイトにて、女性に「メールください」と1度メールしていたことが分かりました。 私が無断で携帯を見たことにより、分かったのですが、以降不安感が強く、彼から反対されても言うことを聞かず、四回私から別れを切り出し、私から戻ることをしてきました。 四回目は、一週間程前でありますが、また私から「やっぱり好きだからもとに戻りたい。不安感についてはあなたの気持ちを信じたい。」と伝えました。 (彼が浮気症と認識した上で、彼に必要とされてるなら彼を支えたいと思いました。) また、私は正社員の仕事を探しており(同棲先に仕事が少なかったので実家近くで探しています。同棲したら一時間程かけて通うつもりです)その理由は母から「ローンを組みたいから正社員になって」と言われたためです。その事も彼に、伝えました。 しかし、彼からは「元に戻りたいと言われたことは嬉しいけど、信じたいと言う気持ちでは弱いね。それに、ローンを組むなら、俺との将来を考えていないみたい。支払うつもりなら、同棲せず実家に居た方がいいね。自分の意思はないの?ローンを何年も払うなら俺は待てない。それについて親と話し合う必要があるかは分からないけど。同棲しても前みたいにすぐ実家に戻ることになるかもしれない。同棲するかどうしたらいいかも分からない。とりあえず話せたし、また何かあったら。」と言われてしまいました。 私は彼が大切で、一緒に居たいです。 失った信用は、同棲して不安にならないという行動で示すしかないと思っています。 ですが、彼の気持ちはどうなっているのか、分かりません。 彼の気持ちをどう思われますか? また、私はどうしたらいいでしょうか?

  • 人生の岐路

     2年間付きあって1年8ヶ月同棲した彼氏と先日別れました。先月6月に新しい家に引っ越してそれから間もなく彼氏の浮気が発覚しました・・・。それが別れの原因となったのですが・・・今までも度々彼氏の言動が怪しいということで喧嘩になってはいました。  1回目は去年の6月頃、風俗遊びが発覚。2回目は携帯にロックが掛かっていることで口論(以前からロックが掛かっていることは知っていましたが)。3回目は先月発覚した彼氏の浮気・・・。  今も一緒に住んではいますが今月出て行くそうです・・・引っ越したばかりなので私は次の家に引っ越すお金もありません・・・今の家の家賃が約12万でそれを一人で払えというのです。そして仕事の契約が今月満期なので8月からの仕事すら未定です。  彼氏に対して未練はないと言えば嘘になりますけど、度々繰り返される浮気に正直疲れました。しかし、これで実家に帰って仕事を探すのも大変です(東北の小さな街なので) どうしたらいいのでしょうか?困り果てています。

  • 彼氏が出て行ってから連絡がないのですが別れたってこと?

    友達女(32歳)とその彼氏(36歳)のことなんですが 同棲3年した後、彼女の方の浮気が原因で彼氏が家を 出て行きました。 彼氏のほうは家を出る3ヶ月くらい前から彼女の浮気に気づいていて 彼女に優しくなったり、一人で飲みに行くといったりしてふらっと外に出るようになったりしていたようですがとうとう、「信用出来なくなったから、アパートを出る」と言って 出て行ったようです。 出て行ってからも寂しいのか、気持ちがあるのか、試してたのか彼女の家に何かしら理由をつけては 来ていたのですが、ぱったりとアパートにもこないし 携帯も無視されだして2ヶ月経ちました。 彼女の方は俗に言う浮気症というか、好きな人ができやすいので 彼氏も浮気相手もどちらも好きな様だったのですが 彼氏が本当に大事だったと気づき、浮気相手と縁を切ってよりを戻したいらしいのですが・・・望みはあるんでしょうか? 私的には、彼氏が女みたいな性格だということと 最初はアパートを出てからも彼女の家に来ていたことと 、電話やメールも全くしかとしているって事でまだ望みがあるんじゃ ないかと思えるのですが、良くとりすぎですかね? 彼氏のほうが何を考えているのかよくわからないです。 普通迷惑だったら「もう別れたんだから電話するな」って 返信したり、するんじゃないですかね? 情報不足かもしれないですが皆さんの考えを聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 何も知らなかった浮気相手に、真実を告げたくなります

    20代後半の女性です。 現在、交際6年程になる彼と同棲中です。 が、去年の秋に、付き合う前から3股をかけられ、その後も浮気され続けた事実が発覚しました。 ひとりは当時の彼女で、その後1年以内に完全に終わっていましたが(これは私も認識してしました) 3人目の女性はその年の春まで連絡を取り合っていた状態でした。 そのことについて散々話し合い、現在、少し落ち着いて今後のことも考えていけるようになってきたのですが…。 3人目の女性と別れた理由は「重くなってきた」からで、彼はただ自分の保身の為に、浮気相手に他の女性が いることも何も告げずに別れています。 それが、どうしても悔しくて苦しいのです。 3人目の方が、彼のことを未だに引きずってはいないか…というのも気になるのですが、 もしかしたら何も知らないがゆえに、彼とのことを良い思い出としているかも、と考えると、 全部ぶちまけてしまいたい! とも思うのです。 この男はこんなに最低なんだ、もう二度と思い出したりしないで欲しい!と…。 その人に、自分と同じ苦しみを(もしかしたらそれ以上の)与えようと思うなんて、残酷だと思います。 何も知らなかったという立場は私と同じで、同じように騙されていただけなんだ、というのもよく解っています。 ただ自分が今は、何も知らないで終わらなくてよかったと感じていることと、自分がずっとここにいたことを 知ってもらいたかったという利己的な気持ちの現われでしかないことも…。 その人の連絡先はすべて消去しているので、連絡が取れるかどうかも解りません。 それでも、このように考えてしまう気持ちが抑えられず、苦しいです。 みなさまはどう思われますでしょうか。 どうか、この苦しさを抑えるためにご意見、お願い致します。

  • 友達が浮気されてて・・・

    バイト先での出来事なんですが、最近私のバイト仲間が付き合い出しました。友達が浮気されていると知った理由は、バイト先に、その友達の彼氏と昔から仲のいい男友達がいて、その人がバイト先の他の私の友達に言って、その友達が私に相談してきたからです。しかも私の友達の方が浮気で、本命が他にいるとのことです。(元カノと切れてなかったらしい)私の友達は今まできちんと付き合ったことがなく、(中学の時一度だけ)純粋の塊みたいな子です。男は昔ホストやってました。浮気していることを友達に言いたいのですが、どういう風に伝えたらいいのかかなり悩んでます・・・彼氏のほうの男友達は、「俺が浮気してるって言ったのは絶対言わないで欲しい」と言います。友達の話聞いても、浮気してるとしか思えないような行動を相手はしていたりします。だけど、信じてと言ってくるので、信じるしかないと友達は言います。そっとしておいて欲しいのかな・・・私はどうしたらいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • どうしても浮気相手になってしまいます・・・

    こんばんは。24歳OL彼氏ありです。 私は付き合いの長い彼氏がいるのですが、今まで男友達というものが少なく、社会人になって同期がたくさんできたのをきっかけに男友達を作りたいと思っています。 何でも話せて気楽に二人で飲みにいけるような関係が理想なのですが・・・同期の男の子をご飯やお茶に誘うと、流れで、どうも『浮気しようか』みたいな雰囲気になってしまいます。 ただちょっと面白そうな男の子でご飯や飲みにいく友達が欲しいのに・・・ 何がいけないのでしょう?

  • 相手を恋に落とす方法

    私は7ヵ月半付き合っていた彼氏が居ます 同棲をしています。 彼氏は私が実家に帰っている間に浮気をしました 私はすごく好きなため別れませんでした しかし色々話す中で、彼氏は少しでも浮気をしたので、一からやり直したいといってきました なので、今は同棲はしていますが、付き合っては居ません 布団も別々です わたしは元サヤにもどりたいです 彼氏は50%私を好きで50%連れ感覚でいます 私も沢山裏切られたため同じ気持ちですが、彼氏よりはかなり好きが上です。付き合い始めは彼氏がかなり私を好きだったらしく、今は逆転状態 相手を好きにさせてもう一度やり直したいです 結婚まで約束していたため、私はこの人だけです いま私は20で相手は19です 浮気をしてから遊びが楽しくなっていて、私も彼女ではないためあまりいえません なんとかして、彼氏とやり直したい 相手を振り向かせて昔のようにしたいです いいアドバイスください