• ベストアンサー

インターホン (ナショナルVL-467K)増設

家のインターホンは多分20年ぐらい前の古いものです。 ナショナルで、VL-467Kと書いてあります。 モニターはなく、受話器で音声を受け答えするだけのものです。 今は1階についているのですが、2階にも欲しいです。 受話器の部分を増設する事って可能でしょうか? 無理だとは思いますが、配線するのが煩わしいので、ワイヤレスで増設できるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukaiyama
回答No.1

>ナショナルで、VL-467Kと書いてあります… 残念ながら、その型番は室内 1カ所専用です。 増設は無理です。 一式丸ごと取り替えになります。

carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり一ヶ所専用ですか。

その他の回答 (1)

• my-hobby
回答No.2
carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。 お店で見て来ていいなーと思いました。 本体を取り替えるときは候補にしたいですが まだ本体を取り替える予定(予算)がないので今回は見送ります。