• 締切済み

インターホン 増設モニター

パナソニックのインターホンを購入予定ですが、2階でも対応したいので増設モニターを追加しようと思ってます 1階に親機、2階に増設モニターを設置した場合、チャイムを鳴らした場合、どちらが鳴るのでしょうか? ※2階でチャイムが聞こえないなら増設モニターではなく、ワイヤレス子機を検討しようと思ってます

みんなの回答

noname#253083
noname#253083
回答No.1

どちらも鳴るでしょう どれでも鳴るのでないと役に立たない チャイム鳴らしても増設子機では分からないのではしようがない うちではドアホン回路をtelefaxの内線回路につないでいる telefaxの親機でもどの子機でもチャイムと会話できるようにしている  庭に出るとき子機を持って出てれば訪問でも電話でも会話できるもんね 購入前にメーカーに確認をおすすめしますけどね 2Fに電話子機があるならつなげばいい できるかどうか機種によるけど それにアダプターがいるかも  音だけだけど https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/8384/~/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%AF%E3%82%B9%2F%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E6%A9%9F%E3%81%A8%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F%E3%80%80%5B%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%A7%E3%82%82%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%9B%E3%83%B3%5D