• ベストアンサー

フリルレースのトートバックを探しています。

バックを探しています。駅で持っている人を見かけてどうしても欲しくて探しているのですが、見つかりません。 花柄のトートバック(中~やや大サイズ)で、持ち手にレースのフリルがついています。柄の感じから、「リズリサ」かなと思いましたが、お店にはありませんでした。オレンジベージュのような花柄で、持ち手のレースフリルの目立つ「かわいい」デザインのバックです。持っていた人は、20代前半~の若い人でした。 どなたかご存知の方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

思い当たるのが、通販PJ(ピーチ・ジョン)の「ウォッシュドキャンバストート(フラワーA)」です。 でも…花柄でトートバッグで持ち手にレースがついている点までは一致しているのですが、花柄の色がピンクなんです…。だから違っているかも…。

PonPon415
質問者

お礼

情報どうもありがとうございました。 さっそくPJのバックを確認しましたが、やはり探していたものとは違うようでした。でもフリルのバックが欲しいので購入考えたいと思います。 似たものでも、あったことがとてもうれしかったです。 ありがとう!!

関連するQ&A

  • トートバックについて教えてください

    トートバックについて、教えてください。 最近、持っているかたをよく見かけるんですが、表面はビニールっぽくて、持ち手はレース(というか、こまかいギザギザ?)のトートバックです。 どういったお店に売ってますか。 普通の鞄屋にありますか?それともデパート? インターネットで購入できるといいんですが… よろしくお願いします。

  • トートバック

    トートバックを探しています。 理想のサイズ、デザインは、HERMESなんですが、 他で良いトートバックはありませんか? こだわっている部分は、 ・A4が入ること ・持つ部分があまり長くないもの(肩には掛けないので) ・大きめ ・あまりカジュアル過ぎないもの 以上です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 それと、メンズも探しています。 彼もトートを欲しがっていて、 理想はHERMESなんですが、 たくさんの女性が持っているので抵抗があるようです。 ポーター以外でお願いします。 予算はどちらも2~4万円くらいです。 よろしくお願いします。

  • LLBeanトートに似た物を探しています

    LLBeanのトートの様な形なのですが キャンバスのベースが濃いめのベージュブラウン。持ち手部分がブルー。このデザインは何処のブランドのものでしょう? 街で見かけて、私でも旦那でも持てそうで欲しいのですが見つけられません…ご存知の方いらっしゃったら情報宜しくお願いします。

  • シンプルなトートバッグ

    とてもシンプルなトートバッグを探しています。 http://www.paanilani.com/patalohatote.htm 上のようなパタゴニアのトートバッグのような感じのを探しています。 ・持ち手の長さが出来れば64センチ ・シンプルを求めるのでポケットはなくていい ・色は出来れば白系で柄は爽やかな感じがいいです。 ↑のような条件ができるだけ多く当てはまるトートバッグを知っている人、教えてくれるとうれしいです。 パタゴニアのトートバッグを取り寄せ出来る店もあれば、教えてください。

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • レースのついた布バックのブランド名を教えてください

    街で素敵なバックを持っている人を見かけました。このバックが欲しいので、情報をご存知の方は教えてください。もしかしたら手作り品かもしれませんが、よろしくお願いします。 <バックの特徴> 布製のトートバック 色:濃い目の生成り色 大きさ:見た感じですが、横幅45センチ縦30センチくらいマチは12センチくらい。 飾り:前面に大きなレース着き。レースは横に一列ではなく、模様にあわせて不規則に切り取られていて、高級感のあるレースです。 取っ手:こげ茶の一枚皮をそのまま縫い付けてあり、皮の幅は5センチくらいある幅広でした。肩にかけられる程度の長さがあったと思います。

  • 街で見かけたバックについて

    先日イオンですれ違った人のバックがすごく可愛いくて同じバックを探してます。 小さめのトートバッグなんですが、特徴はランチバックより一回りくらい大きめで、カバンの上部の両サイドに、握りこぶし大のフリルかチュールが付いていてそれがとても印象的で可愛いかったです。  私が見た人のはビビッドなピンク色でした。 言葉だけでは分かりづらいと思いますが、メーカーやブランドなどご存知の方がいらしたら教えて下さい!宜しくお願いします。

  • 中国からのバック輸入について

    自分が中国に在住ということで、友人からバックの輸入段取りの手伝いを頼まれています。そのバックが国産有名ブランドのバックと形状がほぼ同じなのですが、友人曰く、「カバンにブランド名(柄にロゴ含む)が入っているとコピー、ファイク商品になるが、デザインが似ているだけでは全く問題ない」と言っています。友人を信頼してますが、少し心配なので、どなたか本当に大丈夫なのか教えてください。ちなみに模様、柄はなく、白色のトートバックです。

  • グッチのバックについて

     初めてグッチのバックを買おうと思っています。 スタッズがポイントのトートバックで、ベージュ×ホワイト W28×H32×D12 78000円 マンマミーヤです。 このば手のバックは大体年齢は何歳ぐらいから何歳ぐらいまでが一番似合うと思いますかね? もちろんその持つ人によって見方は変わってくると思いますが、 ぱっと見のバックの印象とかでみなさんの意見を聞かせてください

  • この鞄はどこのメーカーのものか教えて下さい!

    最近よく持っている人を見かけるのですが、トートバッグのような形で、持ち手(鞄の底まで降りているデザイン)がスパンコールできらきらしているものです。黒地に黒のスパンコール、薄いベージュ地にゴールドのスパンコールの二つのデザインを見かけました。説明不足なので、曖昧ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう