• ベストアンサー

フリルレースのトートバックを探しています。

バックを探しています。駅で持っている人を見かけてどうしても欲しくて探しているのですが、見つかりません。 花柄のトートバック(中~やや大サイズ)で、持ち手にレースのフリルがついています。柄の感じから、「リズリサ」かなと思いましたが、お店にはありませんでした。オレンジベージュのような花柄で、持ち手のレースフリルの目立つ「かわいい」デザインのバックです。持っていた人は、20代前半~の若い人でした。 どなたかご存知の方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

思い当たるのが、通販PJ(ピーチ・ジョン)の「ウォッシュドキャンバストート(フラワーA)」です。 でも…花柄でトートバッグで持ち手にレースがついている点までは一致しているのですが、花柄の色がピンクなんです…。だから違っているかも…。

PonPon415
質問者

お礼

情報どうもありがとうございました。 さっそくPJのバックを確認しましたが、やはり探していたものとは違うようでした。でもフリルのバックが欲しいので購入考えたいと思います。 似たものでも、あったことがとてもうれしかったです。 ありがとう!!