• 締切済み

タイの旅行ツアー(割安英語ツアー)

11日までタイのバンコクに滞在しています。今日カンボジアから帰ってきて明日から市内を観光しようとしています。できればツアーでまとめて回ろうかと思っています。いままでの履歴などで(バンコクナビ)などツアーの紹介は拝見させてもらったのですが、知人から「英語のツアーだと安いよ」と紹介を受けて英語のツアーを探しましたが、ちょっと見つかりません。カオサン通りとかにあると聞きましたが、今オンヌット駅の近くに泊まっていてちょっと遠いです。もしご存知の方いらっしゃったら是非情報をいただけたらと思います。

みんなの回答

noname#67881
noname#67881
回答No.2

カオサンの格安ツアーなら、他の旅行会社と提携しているかどか??? いずれにせよ、迎えに来てくれるなんてことはありえませんので、行ってしまったほうが早いです。 それに行くこと自体が、「チャオプラヤー・クルーズ+カオサン」の市内観光になります。 オンヌットのゲストハウスでも教えてくれると思いますが、バスやタクシーを使わない行き方は、 ・BTSシーロム線の終点サパーン タクシン駅で下車 ・降りたところにター サートンがあるので、そこからチャオプラヤー・エクスプレスに乗船  *ターは船着場の意味  *料金13B、スピードボートに乗ると1000B以上 ・タープラアーティットで下船  *地図ではバンランプー船着場になっていますが、プラアーティットと表示されていると思います ・地図に従って、徒歩でカオサンへ 途中のターチャンで降りると、王宮観光ができてしまいます。 歩いてもいけますが、ターティアンで降りるとワットポーに行け、渡し舟でワットアルンに行くことができます。  *たくさんの人達が声をかけてくれます。「今日は休みだ、いいところに案内する」 カオサンの地図 http://www.kaosan.info/index/khaosanmap.pdf カオサンの日本人向け旅行会社 http://www.jyaaku.com/ad/mp/

atu49527
質問者

お礼

ありがとう、ございます。ゲストハウスでもここまでは教えてもらえませんでした。このページプリントアウトしてこれからぶらっと市内出てみます

• riderfaiz
回答No.1

それなりのクラスのホテルですとホテル内で予約できると思いますが、 オンヌット駅近くのホテルですか??? とりあえずBTSに乗ってプロンポンで降りてください。 エンポリアムのある側の改札から出てそのまま高架の上をまっすぐ歩いて行くと 右側に小さい旅行会社があるのでそこで聞いてみてください。そこで予約できなくても その近くのどこで予約できるか教えてくれるでしょう。

atu49527
質問者

補足

いえ、ゲストハウスでオンヌットから歩いて10分くらいです。 わかりました。明日ちょっと行って見ます。なんと言う旅行会社でしょうか、もし覚えていらっしゃったら是非教えてください