• ベストアンサー

最近タイのバンコクへ旅行に行かれた方はいませんか?

当方、タイのバンコクへの旅行を控えています。 どなたか最近、バンコクへ旅行に行かれた方はいませんか?バンコク市内を観光するのに「デモ活動」が原因で観光に影響が出たり、治安が悪化していましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zons5612
回答No.2

違う質問でも回答しましたが。 まったく安全とはいいませんが、平気です。 デモを起こしている人たちは一部の人たちからお金をもらって 自給でのアルバイトです。 しかし、お祭り気分で騒ぐ人や一部の人が 混じっている可能性があるので、王宮などには近づかないほうが いいですが、お寺など観光地は、平気です。 あと、赤いシャツは反対派の象徴なので着ないほうがよいです。

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.1

質問文は違いますが、質問内容は前の質問と同じだと思いますので マルチでマナー違反に相当すると思われます。前の質問に回答を 集約するべきではないでしょうか。