• ベストアンサー

伊豆の土肥港から伊豆北川まで車での所要時間は

今度仕事で伊豆半島に行きますが、西側の「土肥港」から東側の「伊豆北川」までは、平日昼間の予定ですが、車でどの位かかりますか。最短(推薦)ルートもありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

国道136で西伊豆道路で約2時間30分ですね。 このルートが一般的です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%81%93136%E5%8F%B7