• ベストアンサー

地方球場での巨人の2軍の応援団

今度、地元に巨人の2軍が試合をする予定なんですが、応援団たちはどこで応援するんですか? 1軍の試合は普通、外野席なんです。2軍の試合でも東京ドームの外野席が一般的。しかし、その2軍の試合のチケット情報を見ると内野席くらいしか発売していません。自分は応援団の人たちと応援したいんで、応援団の人たちは一体どこで応援するんですか??後から外野席が発売するんでしょうか?教えてください。 試合予定の球場 http://www.nissan-nics.co.jp/ashitaka/ チケット情報 http://www.baystars.co.jp/searex/newscolumn/detail.php?id=349 http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0842915&perfCd=001

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.2

たぶん内野だけでしょう。 イースタンで知る限りですが有料の鎌ヶ谷、西武ドーム(第二は別)、神宮なんかはネット裏ということもありますから。

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.1

どうでしょうね。 内野席しか売られていないのですから外野は無料開放か開放しないかどちらかになりますが、2軍の試合は入っても3~5千人ほどですから外野を解放しない事が多いように思います。 まだ日数がありますから球場に問い合わせるのが一番確実でしょう。 雨が降らないといいですね。