• 締切済み

チャリドリの出来る電動自転車?

以前何処かのサイトのムービーでママチャリからBMX型の自転車まで、 チャリドリをしていたんですが、その時の黒のBMX風の電動チャリが 欲しいですが、(確か5万~6万以内)そのサイトが探せません。 どなた教えて下さい。

• w168
  • お礼率74% (77/104)

みんなの回答

• C25
回答No.3

要するにチャリドリ用の自転車が欲しいわけではなく チャリドリのムービーに出ていたタイプと同じ自転車が欲しいのでしょう? http://www.sunstar-engineering.com/motorcycle/assist.html これで無いですか? もしくはこっち http://www.panabyc.co.jp/products/electric/feature_EPZ.html このお店は専門店のようですから相談してみては? http://assistbicycle.blog75.fc2.com/

w168
質問者

お礼

URL有り難う御座いました。 質問内容を理解して下さったのは貴方だけでしたね。 非常に大感謝です。 また宜しくお願いします。

• 2jigen
回答No.2

チャリドリ・・・?スキッドの事ですか? 普通、自転車はドリフト走行には対応していないので、タイヤがすぐ駄目になるばかりかフレームが歪んで真っ直ぐ走れなくなります。 というか、公道でそういう馬鹿なことすると道路交通法違反で捕まります。あなたが勝手に転んで怪我をするだけならいいですが、他人を巻き込んでしまう可能性は多いにあります。 あなたに責任とれますか?

• tetsumyi
回答No.1

チャリドリの出来る電動自転車はありません。 自転車でドリフトするとタイヤが磨り減ってすぐに穴が開きます。

w168
質問者

お礼

質問と異なる内容はご遠慮下さい。