• ベストアンサー

無線子機のドライバー

周辺機器のドライバーはメーカーがセットで付属してるのに無線アダプターのドライバーはPC内蔵の場合アダプターメーカーのものとWindowsが提供しているAtheroのものがありますが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

普通はそのハードメーカーが提供しているドライバーを 使います。

zhouhua
質問者

お礼

ありがとうございました。

zhouhua
質問者

補足

ドライバーは他で作成できるものですか?