JTBバス券予約(ポルノグラフィティ・淡路島ライブ)について

このQ&Aのポイント
  • 淡路島で開催されるポルノグラフィティのライブに参戦する方への質問です。当日、淡路島へはJTBの直通バスを利用する予定で、バス券についての疑問があります。指定の振込先に現金を振り込んだ後、バス券は手元に届くのでしょうか?それとも最寄のJTBに取りに行く必要があるのでしょうか?予約方法やバス券の受け取りについて教えてください。
  • ポルノグラフィティの淡路島ライブに参戦する方必見です。当日、JTBが用意している直通バスで淡路島へ向かう予定ですが、バス券の受け取りについて疑問があります。現金を振り込んだ後、バス券は手元に届くのでしょうか?それとも最寄のJTBに取りに行く必要があるのでしょうか?初めての予約なので、不安です。教えてください。
  • JTBバス券予約についての質問です。淡路島で開催されるポルノグラフィティのライブに参戦するため、JTBの直通バスを利用することになりました。しかし、バス券の受け取り方法が分からず困っています。現金を振り込んだ後、バス券は手元に届くのでしょうか?それとも最寄のJTBに取りに行く必要があるのでしょうか?初めての予約で不安です。ご教授ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

JTBバス券予約(ポルノグラフィティ・淡路島ライブ)について

こんばんは。 9月15日にポルノグラフィティの淡路島ライブに参戦するのですが、これに関して質問です。 当日、淡路島にはJTBが用意している直通バスで向かうことになっています。そのため今日、JTBのサイトで「難波:11時発」を選び順に従ってパソコンで手続きを登録完了しました。 そこで質問なのですが、指定の振込先に現金を振り込んだ後のことですが、バス券は手元に届くのでしょうか? それとも、最寄のJTBにバス券を取りに行くのでしょうか?(現金の振込みはまだです。諸事情で月曜日に振り込もうと考えています。) このような予約は初めてでわからないことだらけです・・・。どうか、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは メールのほうに内容が書いてあるようですが ご自身で印刷して乗車券にするようです ご参考までに

kouya-no-jack
質問者

お礼

回答ありがとうございました。