• ベストアンサー

JTB旅行券

ある懸賞の商品で「JTB旅行券」というのがあるのですが、使い方がよくわかりません。 旅行券というのをそもそも使ったことがないし、今まで旅行や出張など自分や親が切符やホテルの予約を手配しているので、現金かクレジットしかないのですが、そういうものに使えるわけではないのでしょうか。 それともこの旅行券というのは旅行会社で募集している「ツアー旅行」の代金に充てるものなのでしょうか。そもそも、ツアーに行ったことがないので、よくわかりません。 ご存知の方にとっては初歩的な質問かもしれませんが、旅行券が何の費用に充当できるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa616205.html このサイトをご覧になれば分かります。 参考にして下さい。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。あまり融通性がないようですね。懸賞は現金との選択なので、現金にします。