• 締切済み

オーバーチュアに登録した会社名を変更するにはどうすればいいの?

オーバーチュアに登録した会社名を変更するにはどうすればいいのでしょうか? その他の情報の編集は見当たるのですが、会社名だけが見当たりません。 宜しくお願いします。 また、脱退(キャンセル)するにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• naokita
回答No.1

会社名を変更する方は珍しいので ここで質問するよりも本家の オーバーチュアのサポートの方が早くて確実でしょう。 多少、電話での待ち時間があるかもしれませんが 確か、平日18時までやっていて非常に親切丁寧ですよ。 料金システムの変更は、気に入りませんが・・・

araarakore
質問者

お礼

有難うございました。