• ベストアンサー

Yシャツの種類、呼び名

最近テレビで、Yシャツの前たてのラインにカラーが付いているものを良く見かけますが、このYシャツはなんという呼び名なんですか? 細いネクタイをしているように見える奴です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.1

固有の名詞(誰が聞いても「あれの事か」とわかる)は無いと思います。 デザイン的な事でしょう。

rinaless
質問者

お礼

ありがとうございます。このデザインのシャツを探しているのですが、見つかりません。 オークションや、ブランドなど、ここを見てみればみたいなものがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。