• ベストアンサー

鈴虫は何処で買えますか?

子供のころ、鈴虫を飼っていたことがあります。 その時は、親戚に分けてもらったのですが、現在、近辺で鈴虫を 飼っている人がいません。 サイトを見ても用品ばかりで鈴虫を売っているお店が見つかりません。 ご存じの方がいれば、何処で買えるのか? サイトを教えて頂きたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ota58
回答No.1

早く申し込まないと? 注文受付期間 7月下旬~9月上旬('08年は7/25~9/下旬発送予定) http://www.mtlabs.co.jp/shinshu/event/suzumusi.htm

noname#188509
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 問い合わせてから購入したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ペットショップやホームセンタ タウンページ片手に片っ端から電話しましょう。

質問者

お礼

そうします。 ありがとうございます。

回答No.4

郵便局の郵パックで売っていない?

質問者

お礼

ゆうちょ銀行へ行ってみます。 ありがとうございました。

• kaeru911
回答No.3

サイトじゃないと駄目なのかな? ホームセンターやショッピングセンターのペット用品売り場付近や、テナントでペットショップがある店に売ってる事が多いですが。 カブトやクワガタを売ってる店なら、鈴虫も扱ってる事が多いですよ。。

質問者

お礼

近所にアクア専用のペットショップはありますが、残念ながら鈴虫はおいてありませんでした。 カブトやクワガタは置いてありましたけど・・・ ホームセンターを探してみます。 ありがとうございました。

• tomy41
回答No.2
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 良く見てからオークションしたいと思います。 ありがとうございました。