• 締切済み

モニタ内臓スピーカから出る音が小さい

ヘッドフォンとモニタ内臓スピーカと双方でジャックを差し替えて音楽を聴いたり動画を見たりしているが、以前よりモニタ内臓スピーカから出る音が小さくなり、不便になった。 スピーカの設定をみてもすべて最大なので、原因がわからない。 どうしたら解決できるでしょうか。

みんなの回答

• smpc
回答No.2

パソコン側の音量が下がっていませんか?

• violet430
回答No.1

ヘッドホンの方では問題がないなら、スピーカの故障ではないですか?