• ベストアンサー

テプラの機能の基本的なこと

会社のテプラで操作方法などわかりません。 やりたいことは、名前が6文字でも4文字でも、横3センチ、縦9ミリ で印刷したいのですがどうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cerberos
回答No.1

「定長」設定すればよいかと思います。 機種によって多少操作方法は違うかもしれませんが、 「書式」-「定長」-「ふつう」以外を選択 横の長さを設定。 これで終了です。 縦の長さはテプラカートリッジによって決まります。

tabtab9
質問者

お礼

取説もなかったので、助かりました。 ありがとうございます。