• 締切済み

雑誌購入

八月上旬に発売された雑誌を九月に購入することは可能でしょうか。 また店に置いていなかったとき、どうすれば手に入りますか。

みんなの回答

• farrokh
回答No.2

No.1さんもおっしゃっていますが、 在庫切れ(=売切れ)でない限り、普通の本屋さんで取り寄せてくれますよ。 もちろん、定価で他に手数料とか送料はかかりません。

BWheart
質問者

お礼

ありがとうございました

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは バックナンバーを取り寄せるか オークションか、アマゾンか、ブックオフなどで探すしかないと思います まずはお近くの書店で取り寄せが聞くかどうか 聞いてみてください

BWheart
質問者

お礼

ありがとうございました