• 締切済み

BIGLOBEのウェブリメールが使えなくなった

昨日、BIGLOBEがウェブリメールのメインテナンスを行っていて、しばらくサービスが利用できなくなりましたが、予定されていた作業時間(9月3日18:00)を過ぎても、まだ使えません。 症状としては、ベーシック版だけは使えるのですが、通常バージョンだと「NOW LOADING」のメッセージが出たまま画面が固まってしまいます。 BIGLOBEへは今日午前中に問い合わせをしたのですが、まだ返事がありません。 他のBIGLOBEユーザーの方、同じような状況でしょうか? それとも私のPCだけの症状なのでしょうか?

みんなの回答

• satomi002
回答No.1

今試してみましたが、ログインできてメール見れました。 XP Pro SP2 Sleipnir2.80

dyspeptic
質問者

お礼

ありがとうございます。 BIGLOBEから回答があり、その指示通りにしたら回復しました。