• 締切済み

ウェブリメール(BIGLOBE)が使えなくなりました。

先月、BIGLOBEの方で、システム(インターフェース?)を変更し、若干画面も変更したようです。 それ以降、私のPCでは、ID,PASSを入力後のフラッシュの画面の途中で止まってしまうようになりました。 My PCの設定はまったく変更しておりません。 職場のPCで試してみると、通常と同じくみることができました・・ なにか原因、対策等判る方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• kazui117
回答No.1

IEのツール→インターネットオプション→履歴の クリア&一時ファイルの削除を試して駄目な場合は、 参考URLのFAQに類似のが無いなら問い合わせを お問い合わせフォームから、してみて下さい。

参考URL:
http://faq.at.webry.info/