• ベストアンサー

スマホでBIGLOBEを見たとき

BIGLOBEスマホ版サイトを開き、上のほうにある天気アイコンをタップするとスマホ版ページを選ぶダイアログが出ます。 通常はOKにするのですが、たまたまキャンセルしたところPC版の天気ページが開き それ以降、天気アイコンをタップしても選択ダイアログ自体が出ず、自動的にPC版ページが開いてしまうようになりました。 どうしたら選択ダイアログが出るようになるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OS_1
回答No.1

ブラウザのクッキーを削除してみてください。 AndroidOS標準ブラウザなら、「メニュー」→「設定」→「プライバシーとセキュリティ」にクッキーの項目があります。

sochai2011
質問者

お礼

当方iPhoneですが、設定よりブラウザのキャッシュクリアにて対応できました。 ありがとうございました。