• 締切済み

スマホでhotmail(Outlook)

スマホのブラウザでhotmailをチェックしているのですが PC版と書いてあるところを間違えてタップしてしまったところ PCと同じ表示になってしまい、見にくいので元の表示に戻したいのですが 直すことができません。 ヘルプを見ても分かりませんでした。 分かる方、いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• kissX4
回答No.4

ブラウザで見ているなら、なおの事戻せないと思います。 如何にMS社がOutlookに移行したいのかが伺えるサイトのリンクを貼っておきます。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/auto-upgrade-outlook-faq このページ内に「移行の一環として、Hotmail に戻るオプションを削除しました」と記載されています。

chou906
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ple6
回答No.3

厳密な検証ではないのですが、設定からcookieを消すと直るのではないでしょうか?

chou906
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。

• kissX4
回答No.2

PC版の場合、MS社により hotmail 表示には戻れない設定になっています。 アプリを入れ直すしかないでしょう。

chou906
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが… iphoneなのでアプリを入れて、ではなく ブラウザで見てるんです。

• dondoko4
回答No.1

アンインストールしてアンドロイド版をダウンロードすればよい。それっきゃない。

chou906
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明が不足していました。 iphoneなのでアプリ使用ではないんです。