• 締切済み

新居の方角

今秋結婚するので、今新居(中古物件)探し中です。 ●気に入った物件が、家相は問題ありませんが、彼の今の住居から方角が南になります。真南ではありませんが、南と西南の間です。 彼が八白土星・私が七赤金星です。 方違神社で御祓いしてもらいお札をいただこうかと考えています。 2008年、2009年ともに北・南方面は凶とありますが、何か対策はありますか?

みんなの回答

noname#67310
noname#67310
回答No.1

>対策はありますか? 占いなんだから当たるも八卦、当たらぬも八卦がベスト お払いで気を紛らわしてください ちなみに1~2泊程度で、方角避けできるのは小旅行程度です 人生の重要懸案である結婚後の新居には通用しないかと その程度のものなら元々占いなんて無意味ということです 占いに人生を賭け完璧を期したいのであれば良方位に1年程度住んで知り合いに住んでいたことを認識させてから新居に移動しましょう