• 締切済み

一体型のモニターについて

現在、使用中のパソコンは古い一体型のタイプなので、友人からもらったパソコンに変えようと思います。しかし、モニターはないので今の一体型のモニターを使えないかなと思います。 また、中古ショップなどでモニターを購入する場合、どんなモニターでも使えるのですか?  注意点などあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>No.1訂正 >売った鋳型 一体型

chance-1
質問者

お礼

ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

お気の毒ですが売った鋳型のモニタは映像入力を持たない場合が多く、他のパソコンの出力としては利用できないです。 モニタを買う場合の注意ですが、接続インタフェースにご注意下さい。接続ケーブルなどの付属品もチェックすることです。

chance-1
質問者

お礼

ありがとうございました。