• ベストアンサー

この歌詞、何の歌の一部かわからないのですが

♪「ひとつ数えて進めばいい、ふたつ数えて休めばいい」♪ こんなサビの曲がブックオフで流れていて、誰のなんという曲なのかが気になっています。 ご存知の方はいらっしゃいますか? ※男声、多分グループ。ラップ風な曲でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

SunSet Swishの「マイペース」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MR/Sunsetswish/SMCL-116/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=37513

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9_(SunSet_Swish)
10s-thou
質問者

お礼

まさにこの曲です!  回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • SaySei
  • ベストアンサー率32% (528/1642)
回答No.1

たぶん、「マイペース」(SunSet Swish)かと。 ・歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13812

10s-thou
質問者

お礼

まさにこの曲です!  回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サビの一部しか歌詞がわからないんですが…

    最近CDレンタル店で聞いた曲なんですが、サビの一部しかわかりません…。男声ボーカルです。サビの歌詞は「このまま君をうばいさりたい」っていう歌詞なんですが。わかるかたよろしくお願いします。

  • 歌詞の一部で曲名を探しています

    毎日有線放送でながれている、曲名えお教えてください。 さびの部分「あーなたの隣でいつも笑っていた・・・」 女性ボーカルで 途中 軽いラップ系で リズミカルな曲です。 歌手名、曲名不明です、ご存知の方おりましたら是非教えて頂きたいでし。

  • この歌詞の曲を教えてください。

    最近、近所のブックオフで流れている曲が気になっています。サビの歌詞が、「ありきたりな言葉を感情に任せて」次のさびが「ありきたりな言葉を適当に並べて」と歌っている歌です。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 歌詞の一部しかわからいのです。教えてください。

    先週、職場で流れている有線で聴いたのですが、アーティストも曲タイトルもわかりません。地域は和歌山でJ-POP最新ヒットチャート201のチャンネルでです。最後の方に流れていたので新曲かと思うのですが…。 歌詞の一部は「もう一度……あの頃のように笑っていたいよ。………ずっと忘れないで」です。サビの部分なのですがところどころ抜けていてわかりにくいのですが。 女性がメロディを歌い男性がラップを歌っています。 ネットでも検索してみたのですがどうしてもわかりません。 教えてください。宜しくお願い致します。

  • 題名を知りたい曲があります(分かるのは歌詞の一部のみ)

    お力をお貸しください。 最近、有線が流れている店でよく耳にした曲で、題名を知りたい曲が あります。 サビか、最後のほうに 『生まれて良かった』『もう悔いはない』とかいう歌詞がある曲です。 比較的新しい曲だとは思うんですが…。 (定かではありません…すみません) 男性ボーカルの曲だったと思います。 (グループなのか、ソロなのかは分らないです) 情報が少なくて申し訳ないのですが、通して聞いてみたいと思っても 題名もアーティストも分らないので、調べようがありません。 どうぞご存知の方、あるいは 『違うかもしれないけど、これかな?』とお心当たりのある方、 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 『もしかして僕って』って歌詞の曲知りませんか?

    今年の五月ごろ、ブックオフでかかってました。サビの部分が『もしかして、ぼくって』から始まり、その後は 一生愛するとか信じるとか出来ないんじゃないか と言う内容の歌詞だった気がします。男性ボーカルの曲でした。 だれかこの曲を知っている方がいましたら、是非教えてください.お願いします.

  • この歌の題名と歌手わかりますか?

    ブックオフで聞いた曲なんですけど、 頭から離れません!! 今年入ってから結構探しているのですが、見つからなくて…。 ご存知の方、教えてください。 たぶんサビは「一瞬が永遠になることあるのかな」だと思います。 歌っている人はおそらく女性です。 パーツパーツですが、聞いた時に書いたメモも載せておきます。 一瞬が永遠になることあるのかな 容易いのね 一人たたずむ 消えていった 大切な何かをどこかに忘れていて 満たされてる気がした でも何か足りない 気付いたときにはもう 誰か解答お願いします↓↓

  • 「走れ 走れ どこまでも」って歌詞の歌

     別に大したこっちゃないんですが(^_^;  さっきから表題の部分だけがグルグルとディラン・エフェクトして凄い気になってます(笑)  サビの部分を、ドラムスも含めたバンド全員が合唱するっていう歌で、文字で書くと「はっしーれ、はっしーれ、どっこーまーでーもー、にーじのー、かーなたー♪」って感じの歌なんですが、誰のなんと言う曲か、ご存知の方はいませんでしょうか?

  • 探してます(歌詞の一部しかわかんないです)

    3ヶ月ほど前にTVでちらっと聞いた曲です。 結構ノリのいい感じで気に入ったんですがタイトルとかわかんないんです。 たぶんサビのとこだと思うんですが 「~~の王子様がひざまづいてワルツを踊る」 ってとこだけ覚えてます。 もし分かる方、いたらタイトルと歌ってる人、教えてください☆

  • この歌詞の歌分かりませんか?

    「も~泣かないでおくれ~よ~ ずっと抱きしめているか~ら~ ちっさな君の笑顔が 僕にとってちからにな~る も~泣かないでおくれ~よ~・・・・・」というサビの歌がどうしても思い出せません。歌の題名かグループ名が分かる方がいたら教えてください。