• 締切済み

エクセルについて

エクセル2007で質問です。 セルに文字を入力しても数式バーにはちゃんと表示されるのですが セルには表示されません、文字を入力すればカーソルは動いてますので 白文字を打っているような感じです ENTERをおせば正常に表示します。 良きアドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

セルの書式を確認してみてください

teruclub
質問者

補足

早速ありがとうございます、セルの書式は確認して おかしいところは、無いんですけど・・・