• 締切済み

100円 都内 浜町 明治座 

浜町の明治座付近で、100円ショップを探しています。 どなたか明治座から自転車で行ける程度の距離の100円ショップを御存知の方、教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3
  • tckeiba
回答No.2

ANo.1で回答した者ですが、スイマセン間違えました 水天宮駅まえのバーミヤンが入っているビルの「向かい側」に オープンしたとのことです。申し訳ありませんでした。

• tckeiba
回答No.1

水天宮駅近くのバーミヤンが入っているビルに100円ショップがあるようです。7/16にオープンしたとか。