• ベストアンサー

彼を私に夢中にさせたい!何か効果的な方法はありませんか?

おはようございます。 私は25歳(女・独身)、彼は36歳(男・既婚)の不倫しかかりカップルです。最近、不倫関係になりました。彼と奥さんとの仲は冷め切っていていますが、お子さんのことをとてもかわいがっているので、下のお子さんが高校卒業したら離婚する、と言っています。ただ、その後誰かとまた一緒になるかどうかは、今は考えられないそうです。また、私にも特に結婚願望はありません。ただただ、愛する人と一緒に日々を過ごせればいいな~、と思っています。 そんな私たちですが、彼のほうがイマイチ私に対する気持ちを明言してくれません。私は自分の気持ちを伝えました。思い当たる節はあります。彼は以前にも不倫経験があり、本気になりすぎて大変な思いをしたそうです。体だけの割り切った関係というものが出来ないそうで、今回も本気になるのが少し恐い、と言っていました。 彼と関係を結ぶようになったのは、彼から食事に誘ってきたり、キスしてきたりしてからです。私は彼のことをどんどん好きになってきています。でも彼に離婚を迫るとかいつか結婚したいとか言う気もないし、言うつもりもないです。なんかこのままだと、私がもてあそばれて捨てられた感があって、とても嫌なんです。たぶん彼も私のことをすこしづつ好きになってきているかと思います。以前とは、会社で仕事をお願いされることが増え、私と少しでも長く関わっていたいようなそぶりは見せています。 こんな彼を私に夢中にさせたいです。何か効果的な方法、駆け引きなどありましたら、教えていただければと思います。 倫理観がない私にお怒りの方もいるかとは思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana0120
  • ベストアンサー率36% (167/463)
回答No.11

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3294612.html 前の彼と別れ寂しくなったから不貞関係を結ぶ気になったのか? 分かれたと知って既婚者は手を出してきたのか? 現在の結果はこうですからどちらでも構わないのですが…。 >なんかこのままだと、私がもてあそばれて捨てられた感があって、 危機感が無いですね、 「このまま」ではなく今現在「弄ばれている」んですけどね…。 理由は他の方と同じです。 既婚の彼の事を好きになってきているのなら、 元彼の家から荷物はきっぱりと引き上げる。 もう元彼とは復縁は望んでないですよね? 本気で復縁を望んでいたら不貞行為など出来ませんから。 >こんな彼を私に夢中にさせたいです。 夢中にさせて離婚させたいですか? 不仲とは言っても離婚の原因なんですから 慰謝料払うつもりで夢中にさせたらどうでしょうか? 既婚者夢中にさせる暇があるのならもっと他の事したら良いと思いますが。

kikukikuch
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前の私の質問を踏まえた上での回答、とてもうれしいです。 確かに、元カレとのことで変な反動がついていたのかと思います。元カレは今年の5月に結婚してしまいました。私が疑っていた女と付き合っていて、その女が妊娠して。。その事実を知ったとき、本当に死のうかと思いました。別れた後もなんでこんなに苦しめられなきゃいけないんだろうって。周りの人たちに支えられて、最近になってやっと立ち直りました。元カレは結婚してしまったので、荷物もとりに行けなくなってしまいました。あんなひどい男との復縁などはもう望んでいません。 私と既婚の彼はたぶん、お互いに寂しくて誰かを求めているタイミングが一緒だったのかと思います。誰でも良いってわけではないですが、誰かと求め合いたかったのかもしれません。 みなさんにはっきりと言って頂いて、目が覚めました。 こんなことしている時間がもったいないですよね! 既婚者に普通の彼氏みたいなことを求めることがバカなんですね。。。 起きてしまったことはもう取り返しがつかないので、これも人生経験だと思うことにします。そして彼との関係をやめます。 ありがとうございました!

その他の回答 (10)

noname#68136
noname#68136
回答No.10

経験者です。 10年で7人の女性と交際してきました。そのうち、ひとりだけ本気で好きになった人がいます。離婚は考えませんでしたが、ずっと一緒に居たいと思えた女性です。 現在35ですが、相手とHしたいとは思わないです。むしろ、仕事や家庭の疲れを癒してくれる人を求めます。 自分の中で家族と居るときに決して連絡をしないというルールを決めていて、そのルールを破った人です。 仕事と家庭をすごく理解してくれて、全て僕の都合を優先してくれました。 Hも「これで癒されるなら」私が望むことは何でもしてくれる子でした。 2年間付き合って、彼女から別れを告げられました。今も違う子と付き合っていますが、やはり探しているのはその子です。 私の場合、仕事、家庭、彼女と3つでバランスが取れていたため、彼女なしでは生活できない状態になっていたのです。 でも、これって別れるまで気付きませんでした。 別れを告げられたときは「開放された」という気持ちでしたから。 ですので、夢中にさせる=彼の今の状態を理解し、望むことを全てしてあげること。 ちなみに不倫は、やはりはまりやすいです。 人のモノを奪うという好奇心。メールしても返事が来ない。逢いたいときに会えない寂しさ。 そういうのが重なって、どんどんはまっていきます。 持論ですが、不倫って相手を好きになるではなく、心理的に好きになっていくものだと思ってます。 好きなのに笑顔が笑顔じゃなくなる、そうなったら終わりですし、付き合ってる途中に同世代がいいと思うときが必ず来ます。 そのときが離れるチャンスなので、それを肝に銘じて、今を楽しんでください。

回答No.9

>本気になりすぎて大変な思いをした >今回も本気になるのが少し恐い この言葉を貴女に面と向かって言っている時点で、オカシイと思いませんか? 男性にこんなこと言われたら、私だったら 「え?じゃぁ、この関係は本気じゃないんだ~。」 「結局、不倫だものね。身体だけなのね。」 「完全に私の存在をなめてる」 「私も安くみられたもんだわ」と感じて、速やかに立ち去ります。 彼は貴女を本気で考えていないし、愛していないんですよ。 そんな男を夢中にさせて、そこから得るものって何でしょう? 貴女への忠誠を誓える男でしょうか? 彼が貴女に愛情をかけてくれると思いますか? 彼の家庭を壊して、離婚させて、結婚したいですか? 慰謝料と養育費を払っていけますか? こういう不倫を繰り返す男性は卑怯なので、いざとなると逃げ足が早いですよ。 それでも良いなら…プロ並みのベッドテクニックを習得すれば、 少なくとも寝るときだけは貴女に、簡単に夢中になると思います。 25歳くらいって、30代後半~50代の男性に狙われやすいと思います。 こちらの従順さと結婚願望を利用して、彼らは自分の都合の良いように理屈を通してきます。 ベッドでのこともいろいろ教えてくれるし、知らない世界を教えてくれるから頼もしく感じるのも無理はないかもしれないけど、 所詮はどこかの家の親父ですよ。 あんまり自分を安売りしない方がいいですよ。

noname#72388
noname#72388
回答No.8

28歳、男です。 僕の場合、不倫・浮気ではないのですが、 元彼女と別れてもなお関係が切れずにずるずると友達以上恋人未満の関係が続いています。 言い方が悪いですがそういう生温い関係ってお互いにとっても気軽で楽しいですし夢中ですね。 そういう意味では既に彼氏さんは多分質問者さんに夢中なんじゃないかなー?と思います。 さらに夢中にさせるには。 「彼に離婚を迫るとかいつか結婚したいとか言う気もないし、言うつもりもないです。」というのは彼に言いましたか? 今以上の関係を望んでいない、いわば、2番手で甘んじる覚悟があると言えば その健気さに「キュンッ♪」とするかもしれないです。 あとは結婚を前提とした付き合いが出来る彼氏を探しているとちらつかせるのもありかも。 男は逃げると追いたくなる習性がありますからね。 彼を「質問者さんが離れていってしまう(>_<)」という気分にさせれば、今以上に愛してもらえると思いますよ。

noname#82390
noname#82390
回答No.7

 男は「駆け引き」じゃあ落ちませんて!  もちろん中には、わざとらしい「駆け引き」や「罠」に引っかかる男性もいますが、ものすごい盆暗なので一緒にいてつまらないでしょう・・・(個人的な意見ですが)。  質問を読む限り、彼の方はまるっきり遊びのようですね。不倫・浮気を繰り返す男性によると、 「27歳以降の女性は避ける。女ざかりでかわいいけど、絶対 結婚して! って言い出すからね。相手探しの貴重な時期を自分がつぶしては相手に悪いし。だから、27歳より若いと気が楽。若くてピチピチだし、物分りがいいし(都合がいい)」  とのこと。  例外的に不倫に夢中になってしまった男性のことは、「妻と恋人」という本に書かれています。 http://www.amazon.co.jp/%E5%A6%BB%E3%81%A8%E6%81%8B%E4%BA%BA%E2%80%95%E3%81%8A%E3%81%BC%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%94%B7%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E7%89%A9%E8%AA%9E-%E4%BA%80%E5%B1%B1-%E6%97%A9%E8%8B%97/dp/4120039331  妻以外に本気になってしまうってたまにあります  が、やっぱり「離婚」はハードル高いですよ。  この本はあくまでも「例外」だということをお忘れないよう。  できれば、この本を読んで「擬似」で満足した方が、自分のためにも彼のためにも、そして彼の家族のためにもいいでしょう。それが本当のイイ女というものです。そしてそんな思いやり・優しさ・賢さを持つ女性にこそ、男性は本気になるようですが・・・、まあ、是非ご一読を。

  • arap6260
  • ベストアンサー率14% (55/384)
回答No.6

質問の回答になりませんがあえて・・・ 恋をするのは自由ですが・・・既婚者に本気になるのは止めた方がいいですよ。 >彼と奥さんとの仲は冷め切っていています >下のお子さんが高校卒業したら離婚する 浮気する男の常套文句ですね。 若い素敵な女性と遊べるのですからいっくらでも甘い言葉や食事など与えて くれるでしょう。でも「彼は以前にも不倫経験があり」って辺りで熱しやすく 冷めやすいタイプという事でしょう。 ちゃんとした家庭があるからという甘えから遊んでまた家庭に戻る男でしょう。 25歳の若さ勿体ないです!独身でまだいいのがいますよ!! 不倫がバレて奥様から慰謝料請求されたり、会社にバレたら同じ会社でしたら 真っ先に女性を切りますよ。職を失ったりしたら大変です。 今すぐに止めてといっても気持ちが彼に向いてるのですから無理かとは思いますが 避妊だけはきっちりしましょう。膣外射精は避妊ではありませんからご自分の 身体を守る為にもピルの服用など考えて下さい。将来後悔する事ないように・・・

noname#140971
noname#140971
回答No.5

× で、一体、どっちの意味での<夢中>の関する質問なのでしょうか? ○ で、一体、どっちの意味での<夢中>に関する質問なのでしょうか?

noname#140971
noname#140971
回答No.4

Q、彼を私に夢中にさせたい!何か効果的な方法はありませんか? A、<駆け引き>では人は夢中(本気)にはなりませんよ! 質問者は、男ってのを舐めきっていますよ。 駆け引きの類だけの皮相な男女関係ってのは長続きして2年です。 2年もすれば、お互いに渡り鳥のようにそれぞれの別天地へと飛び立ってジエンド。 >そばにいてくれる だけでいい >約束をした その日から >遠くここまで 来た二人 >おなじ調べを 唄うのは >おまえのほかに 誰もない >そばにいてくれる だけでいい 少なくとも、彼と彼の奥さんとには、<おなじ調べを唄おうとの決意も誓い>も存在。 少なくとも、彼と彼の奥さんとには、<おなじ調べを唄った証し>も存在。 そこに至るには、何らかのお互いの人格と人間性の響き合いがあった筈です。 で、<おまえのほかに 誰もない>と互いに夢中になった過去がある筈です。 そういうことで、<人格と人間性の響き合い>こそが最も効果的な方法ですよ。 >不倫経験があり大変な思いをした。 >今回も少し恐い。 こういう男性が、狙う女性のタイプは明確です。 1、肉体関係のみでと割り切れる女性。 2、ホテルの外では他人になれる女性。 で、ホテルのベッドの上で彼を夢中にさせるには、この1、2を満たす女性に徹すること。 で、ゆめゆめ<おなじ調べを唄おう>などという素振りとか空気を感じさせないこと。 ともかく、ホテルのベッドの上で夢中は、<人格と人間性の響き合い>とは程遠い関係の果て。 ともかく、ホテルの外でも夢中は、<男と娼婦の関係>を清算しなきゃーありえないこと。 で、この矛盾した二つのことを同時に追い求めても無駄の無駄だと思いますよ。 で、一体、どっちの意味での<夢中>の関する質問なのでしょうか?

noname#67522
noname#67522
回答No.3

肉体関係になって、今とても彼に夢中なんですね。 でもね、文章を読む限りのお相手の態度や発言は 本当にただの体目当ての不倫男です。 「下の子供が(小学生でしょ)高校卒業したら離婚する」 自ら肉体関係を迫ったのに「本気になるのが怖い」 「離婚の後に誰かと一緒になるか考えられない」 奥さんとの仲が冷え切ってる・・・って奥さん本人から聞いたのですか。 あなたに対する気持ちを明言しない・・・。 25歳って結構いい歳ですよ。冷静に2人の関係を考えてみて。 彼の愛は感じません。体だけの関係と割り切れないなら、スッパリと 諦めることです。 ただのキレイゴトで言ってるんじゃありません。 その先の未来を2人で本気で願っていないなら不毛です。

  • Dxak
  • ベストアンサー率34% (510/1465)
回答No.2

う~ん、どうやっても無理だと思うよ 男は、本能的には浮気するもの しかし、しない人とする人の差は、理性で、そのラインを守るか?守らないか? で、不倫関係を結ぶと言うことは、既に理性のラインが無いんですよ ですので・・・そのラインを教育するのは、大人になってからじゃ無理でしょうね 多分、数年後には飽きて、元に戻るか?違う女性に行くか? 自分だけは特別って夢をみるのも自由だけどね

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

貴方は非常に甘いですね。忘れてはいけません、「離婚する」は男の常套句、今離婚出来ないものがこの先本当に離婚するとお思いですか?そして貴方も結婚願望はないと言いますが、彼が本当に離婚してもそう言い切れますか?奥さんにばれた時はどうするの?何も考えてないでしょ?離婚をすれば、子供への養育費、慰謝料、諸々なものがかかります。その彼の人生を引き受ける覚悟がありますか?結婚しなければ良いという問題ではありません。貴方にも責任は充分あるのですから。

関連するQ&A

  • 友人が不倫してます

    友人が1年ほど前から不倫をしています。相手には小さいお子さんもいるそうです。 「辛い恋を選んでしまったね」「精神的に大丈夫?」など、肯定も否定もしませんでした。 いつかは別れがくるだろう。と。 ただ、その友人はその彼と結婚をしたいという気持ちが芽生えてきてしまったようです。別れを覚悟し、彼に 「結婚をしたい」と言い、返ってきた答えが 「少し考えさせてほしい」と。 今、結果を待っていえる状況です。 この「考えさしてほしい」とは、どのような意味なのでしょうか?ただ、関係をずるずるとのばしているのか、または本気で離婚を考えだしたのか。 そして、返事が来ていない今だからこそひとつの家庭を壊さないためにも、もう別れるほうがいいと言ったほうがいいのでしょうか?もし、離婚を覚悟し、奥さんに言ってからでは泥沼化は避けられないですよね。。 不倫の後、結婚ということが本当の幸せにつながっていくとはどうしても思えません。どうしても後ろめたい気持ちや、お子さんのこと、仕事、世間体などずっと消えないと思うのです。

  • 不倫相手が別れを納得してくれない

    お世話になります。 職場の上司と不倫関係にありました。この際、不倫に対する批判はご遠慮いただければ幸いです。 私は今の会社に転職し、彼と出会いました。彼には、お子さんが二人おり、10歳にも満ちません。 私と出会う以前から、奥さんと離婚したいと会社のほとんどに話していたようです。 実際、職場の方々で話題になっていました。しかし、お子さんたちが幼いことと、金銭のこともあり、なかなか踏み込めないと。そんななか、私と出会い、好意を持たれました。 私も初めのうちは拒否しておりましたが、徐々に心を開き、また、根負けしてしまい、数回目の食事の後に関係を持ってしました。 ”火遊び”のつもりでおりましたが、相手が本気になり、異常なまでに依存と執着を受けています。 例えば、職場の異性と話をしていただけで、怒り狂い、暴言を吐かれるなど。 私も耐えきれなくなり、また、不倫していることの罪悪感で別れを切り出すと、「君の顔を見たり、他の男と話している姿を見るのが辛いから、会社を辞めてくれ」という始末。 果てには、「離婚を進めるから一緒になってくれ」と言い出しました。 私は、「私が原因で離婚するのはやめてくれ」とお願いしましたが、そもそもそれ以前に奥さんとはもうやっていけないからの一点張り、生理的に無理と言います。 とはいえ、凍結していた離婚話が私とのことで再度浮上した引き金になっていることは間違いないと思います。 もう本当に奥さんと子どもがかわいそうで、何よりも自責の念に耐えられません。 私も本気で彼のことを好きになりかけていたので、胸が締め付けられる思いでした。 幸い、彼との別れが惜しいとか、縋りたい感情とは違います。 心を入れ替え、彼と関係を持つことはないし(実際に今はありません)、結婚するつもりもありません。体の関係がない今もアプローチを受け続けています。正直、独身または既に離婚していた状態で出会っていたら…と思うこともありますが、それは彼に伝えていません。 奥さんに不満がありながらも、今まで離婚に至らなかった人が、早々に離婚するとは思えませんが、万が一した場合、本気で結婚を迫ってくるかも知れないという不安があります。 いろいろ矛盾を感じるでしょうが、既に離婚していた場合と、不倫関係の後に離婚→結婚はどうも…。 そこで、皆様に伺いたいのですが。彼の離婚は本気でしょうか。 また、私への結婚願望は本気と取れますか。 そして、この期に及んでなんですが、穏便に彼の元から去りたいと考えております。 今の仕事はなるべく辞めない方向で考えております。最悪の場合は仕方ないのですが・・・。 この場をお借りして御意見を伺いたく思います。

  • 不倫相手から妻への密告がありました

    30代半ば既婚男性です(子供二人)。同じく30代半ばの独身女性と不倫をしていました。 先日、妻へ不倫の密告電話があり、今は強制終了の状態です。不倫相手の女性は否定をしましたが、理由はたくさんありまして、間違いなく彼女がしたことだと判っています。 どうしても知りたいのは密告した理由なのですが、過去の質問と状況がいくつか違う点もあり、投稿させていただきました。 付き合っている中で、私から、離婚をするので待ってほしい、などのよくある言葉はかけていませんでした。妻とは家庭内別居同然の状態ですが、そうなった時に伝えればよいので、期待をさせるような "待ってほしい"、などとは言ってません。ただ、子供がいるので離婚するにも時間がかかることは、彼女も分かっていたと思います。 彼女の方も、離婚は望んでいない、家庭を壊す気は無い、離婚をしても罪悪感に苛まれるだろうから一緒にはなれないかもしれない、と当初より言ってました。ただ、年齢的にも結婚願望は強かったと思います。時々、気持ちも揺れているようで、私に苛立った素振りを見せる場合もありました。 私たちは、お互い本気でしたが、不倫という関係の中でも、可能な限りお互いを尊重してきました。 女性の心理として、このような関係で密告する理由は何でしょうか?よく憎しみや復讐のつもりで暴露する、は聞きますが、私達の場合は当てはまらないと感じています。むしろ、あまりにもお互いが本気でのめり込んでいた感は否めませんので、離婚をしてほしいという気持ちも当然あったのではと思いますが、彼女が言っていたことと違うので戸惑っています。それに、密告などすれば、いずれ自分にも火の粉が降りかかる可能性もあります。彼女にそんな心づもりがあったようにも見受けられませんでした。私が鈍感だっただけかもしれませんが。 ちなみに、私には彼女を責める気持ちはまったくありません。 どうか、皆さんのご意見を教えてください。

  • 男性の方意見を聞かせてください。(長文)

    現在不倫5年目です。(私、独身・彼、嫁1、子2) 出会った時彼はすでに別居。仕事の関係で出会い、とても気が合い、気がつくと付き合ってました。既婚者と判ってて好きになったので、彼との結婚は、考えませんでした。「30になったら私は結婚相手を探す」と本気で思っていたし、彼にもそれはいつも言っていました。休みについても子供と一緒に・・と本気で言ってきたので、不倫相手としては最高だったと思います。30になってそろそろ本気で別れも考えな・・・でも・・・と別れられずにきました。私にとって本当に尊敬でき、彼に出会った事で、私は本当に変わりました。とても感謝しています。反面出会った事に後悔もしました。「なぜもっと早く・・」と。これはお互いそうだったと思います。去年の暮れに彼が離婚を進め出した事が判りました。それが判って私は「彼と結婚したい」と言う気持ちが抑えられなくて、彼にそう伝えました。でも、「お前がいなかったら離婚しなくても良かったんや、でも将来は約束出来ない」といいます。いい加減なことを言わない人というのは知ってたのですが、それでも本心が知りたくてしつこく聞くと、「世の中で一番信用してる。大事な存在。だから絶対に幸せになってほしい。でも俺ではできない。お前の親は喜ばない。離婚はしても俺には子供がいるんや」と言われました。聞きたいのは彼の本心なのですが、言ってくれません。彼との結婚に不安がない訳ではないけど、彼が私のことを思ってくれているなら、ついて行きたいと思ってます。私にとっても大きな決断で、気持ちを察してほしいといわれても、困ってます。(今までの経験上勝手な思い込みが出来ません)私はどう受け止めたらいいのでしょうか?意見聞かせてください。ちなみに今は私がしつこく聞くので、「しばらくそっとしておいてほしい。ややこしい話は離婚話だけで十分」と怒らせてしまいました。これにも参ってます。

  • 彼に一時、不倫の過去がありました。

    お付き合いして3ヶ月の彼の元カノが既婚者で、 数か月とはいえ不倫の過去がありました。 別れるべきか悩んでいます。 元カノとは学生時代からの知り合いで当時も関係があったそうなのですが、 その後元カノは別の方と結婚。 数年後、夫婦関係が破綻していた時に再会し、苦労話を聞いているうちに関係を持ってしまった。 その後離婚が成立し、子どもも引き取って彼女と結婚するつもりで真剣にお付き合いしていた。 しかし、離婚成立後も彼女が元旦那のお金の管理をしていたりと、関係が完全には切れていなかったり、天秤にかけられるようなことをされ、彼が苦しみ抜いた末、別れを決断し振ってもらったそうです。 期間は不倫の時期を含め1年程。 本気だったから後悔の念はないし、ケジメを付けたからその後一切連絡はとっていないとのこと。 元カノとは連絡をとらない主義らしく、怪しい素振りは見えません。 彼は過去は変えられないからこれからを見て欲しい、これからお付き合いを続けていく中で、 私がその件で爆発しても受け入れると言い、本気を証明しようととても大切にしてくれています。 彼にどんどん惹かれていく自分が怖いです。 一時とはいえ不倫をしていた彼とこのままお付き合いを 続けて良いのか。(私は28歳、彼は31歳です。) 未熟者の私にアドバイスをいただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 既婚男性の方へ 本気=離婚ですか?

    こんばんは! 友人に12年の不倫を続けてる子がいます。 最近その彼から「将来の事はちゃんと考えている」と言われ、 彼女が信じられる証拠もあったと聞きました。 その内容までは詳しく聞いてないんですが、奥さんとの「離婚」では ないみたいです。 私の中では彼の離婚がない限り、本気ではないんだろうなって 考えがあり、友人として見守りつつも時々「よく考えた方がいいよ」 と話をしていました。 不倫自体、やっぱり許される事ではないですし。 ただ、12年という長い歳月や今回の彼の気持ちを聞いているとただの 遊び(というか浮気?)ではないのかなって気もしてきます。 でも、今までもこれからも離婚をして彼女と再婚する事はないんじゃ ないかなって感じてます。 家庭を持ってお子さんもいる男性にとって離婚は簡単じゃない事は よく分かります。 簡単に「不倫相手に本気=離婚」とは結びつかないものなんでしょうか? また、私自身が結婚をひかえているからか、奥さんの気持ちの方を考えると 結婚って何なんだろうって考えてしまいました。 もし、自分の旦那様が友人の彼のような人だったら... 正直に言って嫌です。

  • 彼を否定せずに、立ち直る方法を教えてください。

    27歳の独身女です。先日、18歳年上の不倫相手と別れました。 一緒になることも考えたけど、金銭面や年齢を考えると、私の幸せにはならないからと言われていました。 それにも関わらず、結婚を仄めかす言葉を言われ、本気で好きだったから私も気持ちをお示しし、結婚をチラつかせました。 そうしたら一変、彼は、そんなつもりはない。一時の思い出でいいからと君が言ったことは、守ってくれと言われました。 確かに、彼と近づきたくて、そんなことを言ったこともありました。だからと言って、一緒になることを仄めかしたあげく、そんなつもりはないと言った彼が許せませんでした。 自業自得なのは重々承知ですが、気持ちを抑えきれず、朝まで過ごした日々はなんだったのか、結婚を仄めかしたこともなんだったのかと思いました。彼には結局遊びじゃないかとも言いましたが、遊びではないと否定をしてきます。 私が彼を責め立てると、決まって彼は、会って話し合おうと言ってきます。 元々、上司と部下の関係であったため、彼と会うと仕事の話から始まります。別れる日に会った時も、仕事忙しそうだね、辛くない?と言われ、話が始まりました。仕事を一生懸命頑張る私を好きになってくれた彼だったから、私なりに一生懸命頑張ってきました。今までのアドバイスも実践するようにして、もっと好きになってほしくて、また忙しい中で彼との時間も作りたくて一生懸命頑張ってきました。しかし、悩みを相談すれば決まって、どうしてこう考えられないの?などのアドバイスの連続です。まだ6年目で未熟なのもわかっていますが、ほんの少しだけでも、頑張ったこと自体は認めてほしかったと思いました。 彼との関係も同じで、そのままでいいんだよと言われても、少しでも外見も中身も綺麗になりたいと思い、今までではやったことないぐらい頑張ったつもりでした。 彼からの別れの言葉は、はじめからそんなつもりはなかった、本気にさせてごめんなさい、お互いあたまを冷やしてまた仕事の話をしあえる仲でいましょう、でした。まだ、 本気で好きだったけど家族のほうが大事とか、子供のためにも父親でいる、とかのほうが、吹っ切れたのではないかと思うぐらいショックでした。一生懸命だったのは私だけだったんですね。そもそもただの不倫、自業自得なんですけど。 本当は彼を恨みたい、何もなかったように家庭に戻る彼が許せず家庭を壊したいという気持ちもありますが、小さなお子さんがいる彼。家族を裏切ってきたけど、今からでもお子さんのために挽回してもらいたいです。 酷いこともされましたが、やはり大好きだった彼のことを否定するようなことはしたくなく、自分の気持ちに整理がつきません。甘えなのはわかっていますが、少しでも吹っ切れるアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 不倫相手と別れる方法(長文です)

    長文で、バカな内容ですが、よろしくおねがいいたします。 私は、29歳、結婚6年、子供は居りません。 全て私が悪いということは分かっているのです。 不倫相手とは1年くらい付き合っておりました。 今現在、夫とは別居をし、不倫相手と暮らしております。 不倫をしだしたきっかけは、私なりに良妻になれるようにと努めてまいりましたが、夫にはそのことが伝わらず(私のがんばりが足りなかったのかもしれませんが。。) 日々、どこか空しさを感じておりました。 その相談をしていたのが今の不倫相手の方です。 正直、私は浮気のつもりでいました。 ですが、相手は本気になってしまい、もともとうまくいっていなかった奥様と別れてしまい、私と一緒になりたいと言い出しました。 そんな時、夫から「別の男を捕まえて来い」といわれてしまい、ますます夫への不満が募りました。 夫には私に浮気をしてこいと言ったことに関しては、後から「本気で言ったわけではない」とは言っていましたが、時すでに遅しで、私は夫への当て付けのように浮気をしていました。 どこか逃げ道をさがしていたのかもしれません。。。 当然不倫相手の方は私のことをとても大事にしてくださいます。 ただ、やはり不倫から始まった関係が世間的に認められるはずもなく、なにより、まだ夫と離婚も成立していない内に不倫相手と一緒に暮らすなんて。。。と不倫相手の方に、一度夫のもとへ戻って、きっちりと離婚をしてから又改めて一緒に暮らしましょう。と言ったのですが、聞き入れてくれません。 そんな時、何気なくここのサイトを見てみました。 そこで見つけた夫の書き込み。 夫はとても反省をしていて、涙がでました。 私のしでかしたことの愚かさに、どうすればよいのか悩むばかりです。 今まで夫とは何度も離婚の話はあがっておりました。 けれど夫は本気にとることもなく「またか。。」といった態度だったのですが、この度の別居で、さすがの私も本気で別れたいと思っている。と気づいたようです。 夫のもとへもどって又一からやり直したいと思い、不倫相手には別れてといいました。 ですが、私は情けない事にとても流されやすいところがあって、言い負かされてしまいます。。 いきなり不倫相手のところから居なくなるのは、あまりにも申し訳ないと思うのです。 何か良い方法はないでしょうか。 考えの足らない私に何か良いアドバイスをいただけますと、嬉しくおもいます。 なにとぞよろしくおねがいいたします。

  • 夫に本気の不倫をされ、その後、夫婦関係が修復できた方いらっしゃいますか?

    度々、投稿してます。 結婚13年目にして、主人に初めて浮気をされました。 本気だそうです。 離婚寸前までいき、今は保留状態です。 主人は、どういうつもりか、優しくしてく、 朝、玄関先で、娘と一緒にですが、行ってらっしゃいのキスと ハグをしてくれます。ただ、それ以外は、私に触れてくれません。 不倫相手とは、別れていないと思います。 多分、このまま、どちらも上手くやっていこうと思っているのかも? いくら、本気といっても、良いとこ取りの不倫なんて、いつかは終わると思っています。 その後、表面上は、家庭に戻ってきたとしても、本当に私に気持ちが戻ってくる可能性があるのかどうか、疑問です。 同じような体験をして、今は夫婦関係を修復できたという方、いらっしゃいますか?

  • ずっと続ける不倫

    不倫についてです。 既婚男性と不倫関係にある独身です。 私は彼と結婚したいとは思っていません。 本気の不倫なら、離婚してその人と一緒にならなければ それ以外はただの遊びだとよく聞きます。 でもそれは責任がない人がすることだと思うんです。 たとえ不倫相手を愛していても、 同じように奥様とお付き合いして結婚して子供も産まれて不倫相手より長く暮らしている家族です。子供は血縁関係もあります。 そこをすぐ切り離すことなんてできる無責任な男性は私は嫌です。 同じことを繰り返すのではと考えるので。 子供の心配をしたり家族を大事にする彼も好きです。 彼の子供の話を聞いても可愛いとしか思いません。 好きな彼の子供なので。 奥様も子育てにワガママな旦那さんに、大変だなって思います。 ただし私達の関係を考えると、とても申し訳ない気持ちはもちろんあります。 このままずっと一緒にいようと彼とは話しています。 無理なのでしょうか。 同じような方はいらっしゃいますか? 私の考え方は間違えていますか。 不倫ご経験者の方に回答伺えたらと思います。